【超オススメ!!】好セールス!!

37・リリース!

オリジナル魔法少女ストーリー。触手姦、ふたなり、機械姦あり。15〜17話には石化展開がありますね。



『不思議世界-Mystery World-ののな』@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな』@FANZA

 主人公「ののな」は現実では普通の少女ですが、
ある不思議な空間でできた世界では、そこに進入してくる
謎の敵を、ののなの波動か気かでつくる魔法の剣で
退治する戦士となります。
 今回は、いつもどおり現実と不思議な世界での仕事との
生活を送っていたののなが、ある親玉的な敵に目をつけられ、拉致され、
色々、陵辱されるお話になります。



『不思議世界 -Mystery World-ののな2』@DLsite
『不思議世界 -Mystery World-ののな2』@FANZA

 前回、敵に捕まって陵辱されていた主人公【ののな】でしたが、
同じ魔法戦士である【つばき】に助けられ、無事
自分の世界に帰ることができました。
 今回、新たな毒触手使いの親玉的な敵によって
不思議世界の戦士達が次々殺されることになっています。
そこで、いつもどおり任務に出掛けていたつばきが
この毒触手使いの親玉に見つかってしまい、
捕まれ、陵辱されてしまいます。
 心の傷が癒えてきたののなでしたが、このことを知り、
つばきを助けに不思議世界に乗り込んでいきますが、
この毒触手使いに見つかってしまい、
ののなにもその毒牙が降りかかります。



『不思議世界 -Mystery World-ののな3』~更なる魔姦の饗宴~@DLsite
『不思議世界 -Mystery World-ののな3』~更なる魔姦の饗宴~@FANZA

 前回『ののな2』の続きで、毒触手使いの親玉に捕まり陵辱されてた二人、
主人公【ののな】と仲間の【つばき】でしたが、
その後、別に牢屋に監禁されていたののなだけが
前々回『ののな1』の時に【ののな】が陵辱された魔物の親玉のきまぐれで
触手使いの弱点を教えてもらい、元の世界に帰させてもらえます。
 その元の世界で回復したののなが、再び【つばき】の救出に向かおうと
している所に、また新たな戦士を名乗る年下の少女【さゆり】が現れ、
手助けをしてくれることになりました。
 早速、【ののな】と【さゆり】は、【つばき】救出のため、
不思議世界に入り、毒触手使いの魔物を教えてもらった弱点どおりに
攻略を進めていきます。
 そんな不思議世界に突入をしていった【ののな】と【さゆり】でしたが、
今度は媚粉を出す植物型魔物や沢山の手を出すことができる一つ目の大魔神
に捕まり陵辱をされ始めます。



『不思議世界-Mystery World-ののな4』~魔創の淫獄の雌羊達~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな4』~魔創の淫獄の雌羊達~@FANZA

前回の続きで、敵に捕まり陵辱されていた【ののな】達
でしたが、今度は【ののな】だけが敵の作った擬似現実世界に
放り込まれてしまいます。
その世界には【ののな】にレイプしたい男達だけが存在し
ののなは逃げまくることを選択します。
その世界で、ピンチになったののなを助けに突然現れる
謎の少女【ちふゆ】。
 彼女の能力を使い、この世界からの脱出を図りますが
敵の思惑にはまってしまいます。



『不思議世界-Mystery World-ののな5』~辱魔の恐肉の体内侵蝕~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな5』~辱魔の恐肉の体内侵蝕~@FANZA

 前回、敵の作り出した世界で苛められていた【ののな】ですが、
今度は敵に戦士仲間を連れてくるように指示され
現実に戻されました。
 今回、ののなは不意にその敵に勝つ方法を思いつき、
再び不思議世界に単独で乗り込もうとします。
 違う所で、今度は別な敵が現実の人間の少女【みりか】を
不思議世界に引き込む術でさらい、魔物の犠牲になってしまいます。
それを知ったののなは、その少女【みりか】を
救い出しにいきますが、また新たな敵を作ることになります。



『不思議世界-Mystery World-ののな6』~弄ばれし魔縛の絶頂処刑~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな6』~弄ばれし魔縛の絶頂処刑~@FANZA

 前回、一般の女の子の【みりか】を不思議世界から救うべく
再突入した主人公【ののな】ですが、
新しい敵の妨害もあり、役目は果たせませんでした。
 今回、色々ありましたがとりあえず現実に戻ったののなは、
第四話で仲間になった黒髪ロングの少女【ちふゆ】と共に
またその一般の女の子の【みりか】の救出に行きます。
 そこでまたまた出会う強力な敵にののな達はピンチに陥ります。



『不思議世界-Mystery World-ののな7』~淫魔蟲の姦辱墓碑~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな7』~淫魔蟲の姦辱墓碑~@FANZA

 前回から魔物に捕まり弄ばれている【ののな】、
今回は一度現実世界に戻されますが、また再び魔物の
魔力で黒ロング髪の少女【ちふゆ】と共に不思議世界に
取り込まれてしまいます。
 二人は別々に引き離され、早速【ちふゆ】は魔物に
捕らえられて苛められてしまいます。
 【ののな】も別な世界で【ちふゆ】を探し、走りまくり
ますが、その途中で大きな象のような魔物が立ちはだかります。
その正体は・・・



『不思議世界-Mystery World-ののな8』~矜恃高き戦士達の失態~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな8』~矜恃高き戦士達の失態~@FANZA

 前回、魔物にさらわれた仲間を救うべく戦士として
活躍する主人公の【ののな】でしたが油断により
敵に捕まってしまいました。がしかしそこに現れた
謎めく優れた戦士【ラキ】に救ってもらいました。
 今回はその続きで、前回【ののな】の仲間と同じく魔物に捕まった
普通の女の子【リズ】でしたが、実はもう一つの
人格の姿として戦士【リズ】に変わり、
魔物と戦うことになります。
 別な場所では、戦士【ラキ】が以前あらゆる魔物を倒していた
時に聞いた有力情報として魔物工場の存在を知り、
今回更なる強敵に立ち向かうことになります。



『不思議世界-Mystery World-ののな9』~卑醜なる悪鬼の復撃~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな9』~卑醜なる悪鬼の復撃~@FANZA

-内容-
 今回の【ののな】は、仲間の【ちふゆ】の魔力によって造られた
セーラー服を着てたくさんの魔物達に立ち向かいます。

 成長し強くなったののなの前に成す術が無くなってきた大魔物でしたが、
卑怯な方法でののなをおとしめようとします。
再びののなはこの敵の卑怯な罠をくぐり抜ける事ができるのでしょうか。
 一方前回、敵に捕まってしまった戦士【ラキ】と【リズ】でしたが、
今回、さらに敵に非道な拷問も受ける事になります。



『不思議世界-Mystery World-ののな10』~魔念と怨淫の連鎖~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな10』~魔念と怨淫の連鎖~@FANZA

 前回、主人公【ののな】は見事に大魔物を仕留める事が
できましたが、今度はその大魔物の怨念に狙われる事に
なりました。

 今回、その怨念が現実世界に乗り込み
蟲に宿る事になります。
そこにたまたま居合わせた普通の女の子【しずる】が
目を付けられ、魔物と化した蟲に捕まってしまいますが、
 その気をののな達が察し、しずるを救いにいきます。
しかし、そのののなもまた魔物達によってピンチを迎える事になります。



『不思議世界-Mystery World-ののな11』~健気な姉妹と魔辱の罠~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな11』~健気な姉妹と魔辱の罠~@FANZA

 前回、主人公【ののな】の現在の実力では楽に勝てる筈の敵に
油断に敗れ捕まってしまったのですが、【ちふゆ】とその妹【ちゆき】
により助けられました。

 今回、その妹の方の【ちゆき】がののなの家から別世界のところに帰る途中、
ののなの宿敵だった天敵の弟に捕まってしまいます。
それを知った姉の【ちふゆ】はすぐさま単独で【ちゆき】が捕まった
敵のところに乗り込んでいきます。



『不思議世界-Mystery World-ののな12』~ののなvs大魔淫幻術師~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな12』~ののなvs大魔淫幻術師~@FANZA

 前回、主人公【ののな】のサポート役の【ちふゆ】の妹の
【ちゆき】が魔物にさらわれ、それを知った【ちふゆ】が
身を投げ出して助けに行き、結局二人とも
魔物に囚われてしまったところ、最後にののなが
体力が回復しないまま乗り込んできました。
 今回、その主人公【ののな】が前回の囚われた姉妹を
救うべく幻術を操る大魔物に戦いを挑みます。



『不思議世界-Mystery World-ののな13』~狂怖、はじめての人体改造淫幻獄~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな13』~狂怖、はじめての人体改造淫幻獄~@FANZA

 前回、主人公の戦士【ののな】が囚われた仲間を助けるべく
大幻術使いの魔物に戦いを挑みますが、
惜敗してしまい、逆に囚われてしまいました。
 今回はその続きになり、その囚われた【ののな】が
魔物から更に恐ろしい陵辱を受ける事になります。
 その頃、前回魔物に囚われていて【ののな】より
助けられた小さな戦士【リズ】が恩返しとして
囚われた【ののな】を助けるべく、不思議世界に乗り込んで行きます。



『不思議世界-Mystery World-ののな14』~キリサキ淫魔蟲カマーラの切り裂き地獄姦~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな14』~キリサキ淫魔蟲カマーラの切り裂き地獄姦~@FANZA

 前回、幻術使いの大魔物に囚われた主人公の戦士【ののな】
を助けるべく向かった小さな戦士【リズ】でしたが、
途中、他の大魔物に戦いを挑まれ、無残にも負けてしまい
囚われてしまいました。
 今回、【ののな】はその【リズ】から放たれた魔力により
体力回復をし、また幻術使いの大魔物に立ち向かうことになります。
 がしかし、またもその【ののな】の前に新たな蟲の大魔物が現れ、
再び大ピンチを迎えることになります。



『不思議世界-Mystery World-ののな15』~淫魔植物ゴルゴーラ達の石化光線~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな15』~淫魔植物ゴルゴーラ達の石化光線~@FANZA

 今回、ののなはまた魔物に囚われた小さな戦士【リズ】の
救出に向かいます。
 もう一方、前に魔物に捕まり精神的ダメージを受けていた
ポニーテールの戦士【つばき】がようやくまたやる気を起こし
魔物退治に出かけます。
 順調に魔物退治が終わり、現実世界に帰ろうと
したその時、どこからか少女の助け声が聞こえてきます。
その少女は後ほど異世界の村の娘の【ネン】だと知ることに
なります。
 そこからまた悪夢の再開が訪れることに─



『不思議世界-Mystery World-ののな16』~青の救世主と淫魔植物使いの屋敷~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな16』~青の救世主と淫魔植物使いの屋敷~@FANZA


 前回、不思議世界での魔物退治に出かけていたピンクの髪の戦士の
【つばき】が魔植物に襲われていた村の娘の【ネン】を救うべく
魔植物に挑みますが、つばきの魔力では歯が立たず体を石化され、そこに
いた魔植物使いの大魔物に犯されてしまいます。
 そこに現れた青い戦士の【メア】が魔植物を退治し、つばきを
助けますが、魔植物使いの大魔物はネンをさらって逃げてしまいます。

 今回はその続きで、青の戦士の【メア】がネンとつばきの石化を
解くべく、魔植物使いの大魔物の屋敷にひとり乗り込んでいきます。
しかし、勝つ自信があった戦士メアにまさかの悲劇が訪れる事に─



『不思議世界-Mystery World-ののな17』~対決不死身の大淫魔ダクラス、完全石化の恐怖~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな17』~対決不死身の大淫魔ダクラス、完全石化の恐怖~@FANZA 

-内容-
 前回、魔物に体を石化をされたピンク髪の戦士【つばき】や
完全に石にされた村人達を救うべく現れた青の救世主と呼ばれる
戦士【メア】が、そのおおもととなる魔物を倒す為、その魔物の
大屋敷に乗り込んで行きましたが、その魔物は巨大化し不死身に
なっており、想像を超えた強さに敗れてしまいました。

 今回、その戦士【メア】が戻ってこないと悟った主人公【ののな】と
小さな戦士【リズ】の二人が今度はみんなを救うべく不死身の大魔物の
大屋敷に乗り込んでいきます。
 しかしその大魔物は流石に戦士【メア】を手玉にとった強さだけあって
そう上手く事は運べないことになり、恐ろしい運命にさらされてしまいます。

『不思議世界-Mystery World-ののな18』~ののなの石化淫辱地獄姦とちふゆの災難~

『不思議世界-Mystery World-ののな18』~ののなの石化淫辱地獄姦とちふゆの災難~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな18』~ののなの石化淫辱獄姦とちふゆの災難~@FANZA

 前回、魔物に囚われ石化された青の救世主【メア】と村娘の【ネン】を
救うべく石化植物屋敷にいる不死身の大魔物ダクラスを倒すため、
乗り込んで行った主人公の戦士【ののな】と小さな戦士【リズ】でしたが
そのリズも石化されてしまい、そしてののなもダクラスに囚われてしまいます。

 今回はその続きになり、ののなが引続き不死身の大魔物ダクラスに
囚われた状態になり、色々な辱めを受けてしまいます。
ここからの大逆転があるのでしょうか─
その一方、ののなの良きパートナーの黒長髪の女のコ【ちふゆ】が
女性としては最強の戦士の【ラキ】にののな達の救出の応援をして
もらえるよう、戦士達の棲家を訪ねていきます。
しかしそこでも予期せぬ悲しい現実が─

『不思議世界-Mystery World-ののな19』~時間を止める淫魔王子に狙われた謎めく小さなお姫様~

『不思議世界-Mystery World-ののな19』~時間を止める淫魔王子に狙われた謎めく小さなお姫様~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな19』~時間を止める淫魔王子に狙われた謎めく小さなお姫様~@FANZA

 前回、不死身の大魔物ダクラスの石化地獄から
無事に大逆転勝ちをし、石化をされていたみんなを救った
主人公【ののな】でしたが、その別な場所で
新たな事件が発生しようとしていました。

 今回はその新たな事件のお話で、舞台はののなの住む現実世界に
移り、そこに現れた【なつめ】という名の女のコが何故か魔物を
操る姿が見受けられます。
 その【なつめ】を【プリエイシア姫】と呼びつけまとう怪しいマント姿の男が現れ、
話はまた色々な戦士達まで巻き込んでいきます。

『不思議世界-Mystery World-ののな20』~ののなvs淫魔王子ハーマジルド、悲運の時間停止恥辱姦~

『不思議世界-Mystery World-ののな20』~ののなvs淫魔王子ハーマジルド、悲運の時間停止恥辱姦~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな20』~ののなvs淫魔王子ハーマジルド、悲運の時間停止恥辱姦~@FANZA

 前回、現実世界に潜伏し、普通の女のコとして生活をしていた【なつめ
(プリエイシア姫)】でしたが、淫魔王子に見つかり囚われてしまいます。
そのなつめを助けようと二人の戦士の【リズ】【メア】が淫魔王子に
立ち向かいますが、その二人の戦士も時間停止攻撃を喰らい囚われ
悲惨な事態になってしまいます。

 今回はその続きになり、淫魔王子が現実世界に作った異次元空間の
気配を察知した物語の主人公の【ののな】がみんなが囚われている
その現場に向かい、ののなと淫魔王子の激突が始めようとしています。
がしかし、勝てる筈の対決にまたしても悲しい運命が・・・

 ストーリー漫画は全部で84ページ程、
エッチCG数は【ののな】基本2枚、【なつめ(プリエイシア姫)】基本2枚、
【メア】基本1枚、【リズ】基本1枚、【ちふゆ】基本1枚、【ちゆき】
基本1枚の合計基本8枚、差分込みで総数93枚程になり、
他にもおまけCGを取り入れております。
CGにはそれぞれの想像力を高めるために、台詞は入っておりません。
CG恥辱シーンは、触手、二穴・三穴攻め、ぶっかけ、中出し、時間停止、
巨根挿入、吸血ヒル、スライム攻め、石柱固め(手足)、おもらしなどあります。

『不思議世界-Mystery World-ののな21』~囚われたお姫様、魔城の機械調教淫拷問姦~

『不思議世界-Mystery World-ののな21』~囚われたお姫様、魔城の機械調教淫拷問姦~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな21』~囚われたお姫様、魔城の機械調教淫拷問姦~@FANZA

 前回、【プリエイシア姫(なつめ)】の前に現れた魔物界の王子に
戦士の【リズ】と【メア】がなつめを救うべく戦いを挑み破れ、
更に途中で異変に気付き戦いに参加した主人公【ののな】でしたが
同じく魔物王子の時間停止の魔術の前に敗れ、捕まってしまいます。

 今回はその続きになりまして、前回に続き、主人公【ののな】が捕まって
色々されているところですが、その後、ある状況になり魔物王子は
プリエイシア姫(なつめ)を自分の魔国に連れ去ってしまいます。
 そしてそのプリエイシア姫に更なる淫拷問の悲劇が起こっていく事に─
『不思議世界-Mystery World-ののな22』~蒼の勇者と淫魔軍の攻防、陥れられた四肢消滅輪姦地獄~

『不思議世界-Mystery World-ののな22』~蒼の勇者と淫魔軍の攻防、陥れられた四肢消滅輪姦地獄~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな22』~蒼の勇者と淫魔軍の攻防、陥れられた四肢消滅輪姦地獄~@FANZA

 前回、現実の人間界に逃げ込んでいた【プリエイシア姫(なつめ)】が
魔物に捕まり、そしてその魔物を倒すべく現れた主人公【ののな】でしたが
魔物の術中にはまり捕まってしまい、絶対絶命の所、無意識に体が動き
魔物を退治しました。
しかし、当のプリエイシア姫は魔物の住む城にさらわれてしまいます。

 今回はその続きになり、正義感の強い青の救世主【メア】がその
プリエイシア姫を救うべく、単独に魔物の城があるべく異次元のエリアに
乗り込んでいきます。
次々と魔物を倒す戦士【メア】でしたが、その目の前に
更に強力な大魔物が現れてメアに戦いを挑まれます。
『不思議世界-Mystery World-ののな23』~漆黒の魔傭兵との闘い、更なる四肢消滅地獄姦の淫狂舞~

『不思議世界-Mystery World-ののな23』~漆黒の魔傭兵との闘い、更なる四肢消滅地獄姦の淫狂舞~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな23』~漆黒の魔傭兵との闘い、更なる四肢消滅地獄姦の淫狂舞~@FANZA

 前回以前、異次元のある国が魔王軍に襲われ、現実世界に
逃れてきた【プリエイシア姫(なつめ)】でしたが
魔王子にに見つけられ、異次元の魔王国と化した
自国に連れ去られてしまいます。その姫様を助けるべく
魔王国に乗り込もうとする青の救世主【メア】でしたが、
途中、魔王軍との戦いに現れた漆黒の魔傭兵と戦闘になり
敗れてしまいます。

 今回、その青の救世主【メア】の手助けをすべく
主人公の戦士【ののな】が異次元に向かうのですが、
その目の前にメアを虐め犯す魔傭兵の姿が
現れました。
『不思議世界-Mystery World-ののな24』~ののなの続四肢消滅双成り輪姦淫地獄とちふゆの突撃~

『不思議世界-Mystery World-ののな24』~ののなの続四肢消滅双成り輪姦淫地獄とちふゆの突撃~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな24』~ののなの続四肢消滅双成り輪姦淫地獄とちふゆの突撃~@FANZA


 前回、異次元の魔物の王国の魔物軍と戦って捕まった青の救世主【メア】を
救うべく、同じく魔物軍に乗り込んだ主人公【ののな】でしたが、
そのののなも不意をつかれ四肢を消滅され敗れてしまいます。

 今回はその続きで、その【ののな】が引き続き魔物軍に囲まれ四肢が消滅したままの状態で
弄ばれてしまい、
 現実世界に普通に過ごしていた空間を自由に移動できる黒長髪の女のコ【ちふゆ】が
不意に【ののな】の異変に気付き行動をします。

『不思議世界-Mystery World-ののな25』~ちふゆの双成淫魔輪姦獄と静かなる村娘ミュルレ~

『不思議世界-Mystery World-ののな25』~ちふゆの双成淫魔輪姦獄と静かなる村娘ミュルレ~@DLsite
>『不思議世界-Mystery World-ののな25』~ちふゆの双成淫魔輪姦獄と静かなる村娘ミュルレ~@FANZA


 前回、主人公の【ののな】は魔物に捕まり腕や脚を他の異次元に飛ばされて
攻撃をできなくなり、魔物に好き放題されていましたが、
その危機を察して救いにきてくれた黒長髪の女のコの【ちふゆ】に
救われました。しかし今度はそのちふゆが代わりに捕まってしまいました。

 今回はその続きになり、引き続きそのちふゆに対し
魔物達の陵辱がエスカレートしていきます。
その頃、他の異次元の世界では、ある村の女のコの【ミュルレ】が
果物取りをしていました。
そこにも魔物達の魔の手が─
『不思議世界-Mystery World-ののな26』~魔国王肉壁の宴、悲痛の姫女穴乳穴通貫淫獄~

『不思議世界-Mystery World-ののな26』~魔国王肉壁の宴、悲痛の姫女穴乳穴通貫淫獄~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな26』~魔国王肉壁の宴、悲痛の姫女穴乳穴通貫淫獄~@FANZA


前回、魔物により四肢消滅されていた主人公【ののな】は黒長髪の守護係の【ちふゆ】の
身を呈した助けにより元の体に戻り、同じくして体を無くしていた
青の救世主の【メア】を助けました。
その【ののな】は今度は【ちふゆ】を救うべく、元の異世界に戻りにいきます。
その頃、別の異世界では魔物によって占領された村では、清楚な村娘の【ミュルレ】が
魔物に変えられた村人達によって辱められていました。

 今回はその続きになりまして、魔物に囚われている【ミュルレ】の運命と
【ちふゆ】の救出はどうなるのか。
そして、前回まで魔王国に囚われ、魔王子によって調教されていたピンクの髪のお姫様
【プリエイシア姫】がついに、魔国王と対面する時が。
『不思議世界-Mystery World-ののな27』~ののな対大魔国王マダルフ、再時間停止+溜蓄絶頂淫獄~

『不思議世界-Mystery World-ののな27』~ののな対大魔国王マダルフ、再時間停止+溜蓄絶頂淫獄~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな27』~ののな対大魔国王マダルフ、再時間停止+溜蓄絶頂淫獄~@FANZA


前回、村で魔物に襲われていた村娘の【ミュルレ】でしたが、主人公の【ののな】によって
無事助けられました。そして続けてののなは魔物に廻されていた黒長髪の女のコ【ちふゆ】の
救出にも成功しました。

今回は、そのちふゆを襲っていた魔物の中のボス格との対決と
引き続き【プリエイシア姫】救出のために魔王国のお城に乗り込んでいきます。
そこでついに魔国王討伐の闘いの時が─

『不思議世界-Mystery World-ののな28』~続魔国王の宴獄、滝泉の淫魔蟲の麻痺毒~

『不思議世界-Mystery World-ののな28』~続魔国王の宴獄、滝泉の淫魔蟲の麻痺毒~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな28』~続魔国王の宴獄、滝泉の淫魔蟲の麻痺毒~@FANZA

前回、ののな達を苦しめていた魔傭兵を成長した【ののな】によって
ついに粉砕することができ、魔物軍の撤退に成功しました。
そしてその頂点である魔国王を倒しに魔城に攻め込み善戦していたののなでしたが、
魔国王と魔王子の協力攻撃により、ののなはあえなく捕まってしまいました。

今回はその続きになり、ののなは魔国王と魔王子の二人によって
苛められる事になります。
その傍ら、青の救世主【メア】と黒髪の守護者【ちふゆ】はいつでも
ののなの救出に向える様に魔城の見える場所で待機する事にしましたが、
そこでも新たな魔物が出現する事に─
また一方で黄色の髪の小さな戦士の【リズ】もののなを助けに向かうが─

『不思議世界-Mystery World-ののな29』~大淫魔王の実態変化、ののなの全女穴辱壊獄~

『不思議世界-Mystery World-ののな29』~大淫魔王の実態変化、ののなの全女穴辱壊獄~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな29』~大淫魔王の実態変化、ののなの全女穴辱壊獄~@FANZA

前回、大魔王に闘いを挑んだ主人公【ののな】は
有利に戦いを進めていたように思えていたが、
大魔王と魔王子による超時間停止の前に破れ、
前に囚われた【プリエイシア姫(なつめ)】と共におもちゃ扱いに
色々されてしまい、そのののなを助けに来た小さな戦士の【リズ】も
同じく大魔王と魔王子に捕まってしまい、遊ばれてしまいます。

 今回はその続きで何かを覚醒した主人公【ののな】は
今度こそ大魔王を倒すべく捕まった【リズ】を助けようとします。
しかし、大魔王は実はまだチカラをほとんど使っていませんでした。

『不思議世界-Mystery World-ののな30』~さゆりちゃん頑張る、死界の大淫魔王の新たなる恐怖~

『不思議世界-Mystery World-ののな30』~さゆりちゃん頑張る、死界の大淫魔王の新たなる恐怖~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな30』~さゆりちゃん頑張る、死界の大淫魔王の新たなる恐怖~@FANZA

前回、大魔王との戦いに苦戦を強いられていた主人公の【ののな】
でしたが、勝利を収め無事にラーミベルグ王国の奪還を果たしました。

今回はまた新しいストーリー展開となりまして、
現実世界では毎日勉学に追われている【さゆり】ちゃんが、
気分転換も兼ねて不思議世界に入り、魔物退治に勤しむことに
なりました。
その世界にもまた新たに強大な魔物の姿が現れることに─

『不思議世界-Mystery World-ののな31』~つばきとネンの悪夢の強輪姦獄、魔淫欲に取り憑かれた村人達~

『不思議世界-Mystery World-ののな31』~つばきとネンの悪夢の強輪姦獄、魔淫欲に取り憑かれた村人達~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな31』~つばきとネンの悪夢の強輪姦獄、魔淫欲に取り憑かれた村人達~@FANZA

 前回、異世界を占領していた大魔王を退治し平和を取り戻した
主人公【ののな】でしたが、また別の所に別の新たな大魔王が現れ、
受験生で戦士の【さゆり】は異世界に出かけた時に
捕まってしまい被害にあってしまいました。

 今回、また別の異世界に魔物を退治していた赤髪ポニーテールの
戦士【つばき】が来ている村に、何か不安を感じた【ののな】は
様子を見に来ましたが、つばきの所は特に問題は無かったとして
ののなはまた別の所に不安要素を探しに出かけました。
 そのまま、つばきは村娘の【ネン】や村人達に歓迎され
村にしばらく居る事になりましたが、
そこでまた悪夢の悲劇が─

『不思議世界-Mystery World-ののな32』~青の救世主メアvs死の大魔王、復怨の魔岩拘束鞭撃淫獄刑~

『不思議世界-Mystery World-ののな32』~青の救世主メアvs死の大魔王、復怨の魔岩拘束鞭撃淫獄刑~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな32』~青の救世主メアvs死の大魔王、復怨の魔岩拘束鞭撃淫獄刑~@FANZA

 前回、主人公【ののな】が仲間の戦士【つばき】が来ている村から
去ったあと、村のそばに死の大魔王が通り過ぎ、
その影響で村人達や近くにいた魔物が何かおかしくなり、
つばきと村娘の【ネン】がその村人達や魔物に弄ばれてしまいますが、
おかしくなった皆はひょんな事で正気に戻り、二人は
開放されました。

 今回はまた別の場所で、青の救世主と呼ばれる戦士【メア】が
戦士団と魔物軍の戦いに姿を現す所から始まります。
その世界でまたしても色々な悲劇が繰り返される事に─

『不思議世界-Mystery World-ののな33』~グレッセ司祭囚われる、メアの続拘束輪姦串刺巨根淫獄~

『不思議世界-Mystery World-ののな33』~グレッセ司祭囚われる、メアの続拘束輪姦串刺巨根淫獄~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな33』~グレッセ司祭囚われる、メアの続拘束輪姦串刺巨根淫獄~@FANZA

~グレッセ司祭囚われる、メアの続拘束輪姦串刺巨根淫獄~

『不思議世界-Mystery World-ののな34』~グレッセ司祭続姦、延々なる死霊達の巨大肉棒輪姦淫辱獄~

『不思議世界-Mystery World-ののな34』~グレッセ司祭続姦、延々なる死霊達の巨大肉棒輪姦淫辱獄~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな34』~グレッセ司祭続姦、延々なる死霊達の巨大肉棒輪姦淫辱獄~@FANZA

前回、魔物によって死の大魔王や率いる死霊達が住む死界に引き込まれた
小さな司祭様【フイル‐グレッセ】。
そこにかつてののな達によってやられた死霊と化した魔物に
よって酷い目にあってしまいます。

 今回、その死界での続きになりまして、引き続き
グレッセ司祭が死霊達にとらわれ、延々と苛められてしまいます。
ついには死の大魔王にも─
 一方の主人公の【ののな】はそのグレッセ司祭を助ける為に
死界の中を進んでいきます。

『不思議世界-Mystery World-ののな35』~ののなvs死の大魔王ネガロンジギバ、予想外の恐怖無力化屈辱強姦淫獄~

『不思議世界-Mystery World-ののな35』~ののなvs死の大魔王ネガロンジギバ、予想外の恐怖無力化屈辱強姦淫獄~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな35』~ののなvs死の大魔王ネガロンジギバ、予想外の恐怖無力化屈辱強姦淫獄~@FANZA

 前回、死魔界に囚われてしまい死の大魔王達に色々虐め犯されて
いた小さな司祭【フイル‐グレッセ】、
その死の大魔王に殺されかけた時に、更にパワーアップして現れた
主人公の【ののな】によって救われます。

 今回はその続きになりまして、
ついに【ののな】と死の大魔王の決戦の時がやってきます。
ののな自身、強くなってきているので後は死の大魔王の
弱点さえ見付ければ勝てる勝負なのですが、
意外な大魔王の強さを見せつけられる事に─

『不思議世界-Mystery World-ののな36』~ののな更続姦の悲劇、魔漢魔僕達の暴鬼復讐淫姦獄刑~

『不思議世界-Mystery World-ののな36』~ののな更続姦の悲劇、魔漢魔僕達の暴鬼復讐淫姦獄刑~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな36』~ののな更続姦の悲劇、魔漢魔僕達の暴鬼復讐淫姦獄刑~@FANZA

 前回、いよいよ死界の大魔王との決戦となった主人公の
戦士【ののな】。
初めは大魔王にも負けない圧倒的な魔力を見せ付けて
きましたが、少しの油断であっという間に囚われて
しまいました。

 今回はその続きになりまして、
死界の大魔王に囚われ色々な肉体的悪戯をされはじめた
【ののな】でしたが、
過去にそのののな達に敗れた魔僕達が復讐すべく、
ののなの仲間の青の救世主【メア】や小さな司祭様【フイル-グレッセ】
も含めた皆に襲い掛かってきます。

『不思議世界-Mystery World-ののな37』~ののなの絞首膣締め淫姦獄、つばきの村因姦箱拘束蟲喰い淫獄刑~

『不思議世界-Mystery World-ののな37』~ののなの絞首膣締め淫姦獄、つばきの村因姦箱拘束蟲喰い淫獄刑~@DLsite
『不思議世界-Mystery World-ののな37』~ののなの絞首膣締め淫姦獄、つばきの村因姦箱拘束蟲喰い淫獄刑~@FANZA

 前回、死の大魔王に囚われ虐められ、そして過去にののなに
倒され怨み復讐心を持つ魔物等にもいたぶられる主人公【ののな】

 今回はその続きになりまして、
引き続き、ののなは死の大魔王の世界で地獄の淫刑を
受け続けることになります。
 その一方、ある異世界の村でののなの帰りを待つ
赤髪ポニーテールの戦士【つばき】、
ただ散歩がてら村人達と交流をしますが、
そこでまた思わぬ事態に─