【超オススメ作品】

【合冊版】・リリース!

 あなたもすぐにヤリたくなっちゃう〜催眠グッズで即ハメOK!【合冊版】

あなたもすぐにヤリたくなっちゃう〜催眠グッズで即ハメOK!【合冊版】@FANZA
あなたもすぐにヤリたくなっちゃう~催眠グッズで即ハメOK!~【合冊版】 1巻@DLsite

「もっと…もっと突いてくださいっ」店員の由佳ちゃんも、俺の言いなりだ!俺はしがないコンビニの店長。しかし今日からは変わるっ。手に入れたのは「催眠リモコン」。これさえあれば女は思いのままっ。店員でもお客でも気にいった女とヤってしまう。コンビニ店は俺のハーレムだっ!様々なアイテムを使って女性を操る快感マンガ。あなたもスグにヤリたくなるっ!※本作品は「あなたもすぐにヤリたくなっちゃう〜催眠グッズで即ハメOK!」のvol.1〜vol.7が収録されております。

 あなたもすぐにヤリたくなっちゃう〜催眠グッズで即ハメOK!〜 第1巻

あなたもすぐにヤリたくなっちゃう〜催眠グッズで即ハメOK!〜 第1巻@FANZA
あなたもすぐにヤリたくなっちゃう~催眠グッズで即ハメOK!~ 1巻@DLsite
あなたもすぐにヤリたくなっちゃう〜催眠グッズで即ハメOK!〜 第2巻@FANZA
あなたもすぐにヤリたくなっちゃう~催眠グッズで即ハメOK!~ 2巻@DLsite
あなたもすぐにヤリたくなっちゃう〜催眠グッズで即ハメOK!〜 第3巻@FANZA
あなたもすぐにヤリたくなっちゃう~催眠グッズで即ハメOK!~ 3巻@DLsite
あなたもすぐにヤリたくなっちゃう〜催眠グッズで即ハメOK!〜 第4巻@FANZA
あなたもすぐにヤリたくなっちゃう~催眠グッズで即ハメOK!~ 4巻@DLsite
あなたもすぐにヤリたくなっちゃう〜催眠グッズで即ハメOK!〜 第5巻@FANZA
あなたもすぐにヤリたくなっちゃう~催眠グッズで即ハメOK!~ 5巻@DLsite
あなたもすぐにヤリたくなっちゃう〜催眠グッズで即ハメOK!〜 第6巻@FANZA
あなたもすぐにヤリたくなっちゃう~催眠グッズで即ハメOK!~ 6巻@DLsite
あなたもすぐにヤリたくなっちゃう〜催眠グッズで即ハメOK!〜 第7巻@FANZA
あなたもすぐにヤリたくなっちゃう~催眠グッズで即ハメOK!~ 7巻@DLsite

「もっと…もっと突いてくださいっ」店員の由佳ちゃんも、俺の言いなりだ!俺はしがないコンビニの店長。しかし今日からは変わるっ。手に入れたのは「催眠リモコン」。これさえあれば女は思いのままっ。店員でもお客でも気にいった女とヤってしまう。コンビニ店は俺のハーレムだっ!様々なアイテムを使って女性を操る快感マンガ。あなたもスグにヤリたくなるっ!