VORE END ~Repeat after me~

VORE END ~Repeat after me~@DLsite
VORE END ~Repeat after me~@DMM

世界を救った女騎士キリサが、携えた聖剣と共に魔王城から帰還し、
今日でちょうど一周年を迎えた。ミザリレイル国内は各地で記念祭を開催した。
その中でも王都内に住む国民達は、世界を救った当事者の出演を期待したが、
彼女は最後までその雄姿を見せることはなかった。そして記念祭は終了した。
養成兵士学校時代に彼女を指導したログナードは、姿を見せなかった彼女に疑問を感じた。
時同じく、王都の外れに出来た女占い師ナティが注目を浴びていた。
ログナードはかつての部下に誘われるがままナティの元へ足を運ぶ。
彼が来る事を予知していた闇は微笑んだ。