【超オススメ!!】【セット売り】2巻・リリース!
ある日、時間停止能力に目覚めた主人公が正義の名の下に大暴走!?

【セット売り】性裁時姦〜生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!!

【セット売り】性裁時姦〜生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!!@DMM
【セット売り】性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 1巻@DLsite
セット売り】性裁時姦〜生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!!(4巻-6巻)@DMM
【セット売り】性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 2巻@DLsite

「ギモヂイイぃ…!! アダマ…ヘンになるゥ!!」時間を止めて制裁を下す神の使徒現る!! …ある日、時間停止能力に目覚めたフリーターの警備員 真野英雄。「神が俺に悪しき人間を裁けと命じている…」時を止め、小生意気な万引きJKのトロトロに濡れたア●コの奥に、勢いよく正義の肉鉄槌を打ちつける…「万引きの常習犯がコッチは初犯だったか!」…しかし俺のチ●ポはまだまだご立腹だ――JK、JD、人妻、黒ギャルにアイドル…生意気女達をヤりまくり!! 世界の悪はこれからも俺が正す――!!


性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 1巻

性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 1巻@DLsite
性裁時姦〜生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 1@DMM
性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 2巻@DLsite
性裁時姦〜生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 2@DMM
性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 3巻@DLsite
性裁時姦〜生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 3@DMM
性裁時姦〜生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 4@DMM
性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 4巻@DLsite
性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 5巻@DLsite
性裁時姦〜生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 5@DMM
性裁時姦〜生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 6@DMM
性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 6巻@DLsite

「ギモヂイイぃ…!! アダマ…ヘンになるゥ!!」
時間を止めて制裁を下す神の使徒現る!!

…ある日、時間停止能力に目覚めたフリーターの警備員 真野英雄。
「神が俺に悪しき人間を裁けと命じている…」
時を止め、小生意気な万引きJKのトロトロに濡れたア●コの奥に、勢いよく正義の肉鉄槌を打ちつける…
「万引きの常習犯がコッチは初犯だったか!」
…しかし俺のチ●ポはまだまだご立腹だ――
JK、JD、人妻、黒ギャルにアイドル…生意気女達をヤりまくり!!
世界の悪はこれからも俺が正す――!!