symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは3月8日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓


リンク関係がちゃんと記事化されていなくてスイマセン。時期を見て全リンク紹介記事を作りますので。
とりあえず、最低限の礼儀は果たさないと(汗)...と言うことで、全開のリンク紹介記事以降に相互リンクしたサイトさんを紹介です。

夜に棲む日々 deadbeetさんの悪堕ち系妄想イラストサイト。イラスト入りSSになってる記事が楽しめます。

堕落事故調査委員会 第1会議室 悪堕ち同人作品をリリースされている堕落事故調査委員会さん(シューさん)のサイト。作品紹介で結構稼がせていただいていたり。

「なんとか」悪堕ちさせてみる。 黒井瑞羽さんの悪堕ち小説・イラストサイト。ツイッターでのつぶやきも精力的です。

堕ち玩 「アイズ・プラント -洗脳工場-」はじめ悪堕ち作品をリリースされている堕ち玩さん(わぶきさん)のサイト。こちらにも作品紹介で足を向けて寝られませんです。

PARANOIA -ASFR- ASFR作品、「エロのち固め!」をリリースされているparanoia-asfr-さん(夜 盲 X=夜寒夜さん/盲さん/Xenonさん)のサイト。ASFR作品は希少なので次回作を超期待!

Maiki's House
牙行のいろいろやること
 "SealingTrap”ほかASFR、ウエット&メッシー作品をリリースされているMaiki's Houseさんのサイト。サイト管理人さんの牙行さんのブログにもリンクいただき感謝です。

maledicted ladies' archives maledictさんの「改造手術&異形化SS集」サイト。ショッカー怪人とかsymatsが萌えるよな「改造」に関するSSなど。

315円!
怪盗少女のエッチな冒険。男根型の秘宝に巨乳化されちゃう!
【是枝和宏の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

怪盗キャットテールの悶絶 怪盗キャットテールの悶絶@DMM

DMM紹介記事から

女子校生、猫井美夕の正体は、困っている人を放っておけない義賊怪盗キャットテール。勝手に持ち出された村の鎮守である男根型の秘宝を取り返そうと、彼女は美術館に忍びこむ。勢い勇んで名乗りをあげて秘宝の上に飛び降りようとする美少女怪盗だったが、警備員とやり合いバランスを崩して落下、お尻の穴に秘宝がずっぷりと入り込んでしまった。そうして秘宝の妖しげな効果が発動しキャットテールは巨乳化、周囲の男たちも次々と理性を失ってぶっかけ乱交が始まり……。フェラ、パイズリに加えてニプルファックまで、怪盗少女の痴態が満載!


掲載誌:
コミックアンリアル Vol.27@DMM
コミックアンリアル Vol.27@DLsite

315円!
洞窟で触手の魔物に孕まされる女冒険者!
【七瀬瑞穂の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

seedbed seedbed@DMM

DMM紹介記事から

迫力の触手孕ませファンタジー!ある村で魔物退治を頼まれた女冒険者は、魔物が住む洞窟へと侵入。圧倒的な力の前に捕えられた気丈な女冒険者は、先に捕まった多数の女達が触手に嬲られ我を失い喘いでいる信じがたい光景を目撃。自らも生贄として村長に差し向けられたという真実を知るも時すでに遅く、拘束する触手を振り払うこともできず、黒タイツを半破りにされ若々しい肢体を晒し、極太の触手を肉壷へとねじこまれてしまう。全身を蠢く触手に嬲られ魔物の子種を容赦なく中出しされた女戦士は、腹を大きく膨らませ、胎内に宿した異形の仔を産み落としていく――。


掲載誌:
コミックアンリアル Vol.27@DMM
コミックアンリアル Vol.27@DLsite

(2010/12/17 英語版情報追加)(English Version available)

おなじみTrance-Me!! さんの催眠オナニー作品。オナニーが止まらなくなるかも?
【Trance-Me!!さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



あなたをオナニー猿に調教音源~魔女っ子クレアの催眠療法~@DLsite
あなたをオナニー猿に調教音源~魔女っ子クレアの催眠療法~@DMM 10%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から

【催眠術?魔法?あなたの妄想? ふふ、そんなことどうだっていいじゃない】


お待たせしました!Trance-Me!!から最新作、魔女っ子クレアの催眠調教がリリース!!

クレアにかけられた催眠術で、君はもうサルのようにオナニーが止められなくなる!?

精液を迸らせながら精神をおかしくして、クレアに溺れて夢の中の住人になってしまっても、Trance-Me!! は一切責任を取れません。




English Version : You're a Masturbating Monkey -Claire's Hypnotic Aural Remedy-
You can browse and purchase it through the hyperlinks.

210円!

あのコの股間のヒミツ...

あのコのヒミツ あのコのヒミツ@DMM

DMM紹介記事から

プールサイドに一人取り残された自分には、その女の子はなんだかトッテモ魅力的に思えた。だからお友達になりたいと思ったんだけど…その子の股間にはとんでもないヒミツが隠されていて…!?


掲載誌:COMICしちゅぷれ vol.07@DMM

お嬢様とメイドを触手が襲う!
【白駒らいの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

ホームメイド ホームメイド@DMM

DMM紹介記事から

お嬢様が手に入れた謎の植物は、ある日一晩で巨大生物へと変貌を遂げた!触手の魔の手が大事なお嬢様の処女と、ついでにメイドを犯しちゃうからさあ大変!?


掲載誌:COMICしちゅぷれ vol.07@DMM

315円!

不純同性交遊?いえいえ片方には「アレ」が...

秘密遊戯

秘密遊戯@DMM

DMM紹介記事から

大好きな「お姉さま」とヒミツの関係を持った佐藤さん。学園内で不純同性交遊に励んでいると、先生に見つかってしまって…!?


掲載誌:COMICしちゅぷれ vol.07@DMM

315円!

捕えられたくノ一あざみにエッチな拷問!

半熟忍者あざみの受難 半熟忍者あざみの受難@DMM

DMM紹介記事から

殿様の密命を受けて旅立った仲間の後を追った半人前のあざみは、まんまと敵に捕らわれてしまった。何も知らないあざみにエッチな拷問が科されるのだが…?気持ちいい拷問ってくせになりそう…かも


掲載誌:COMICしちゅぷれ vol.07@DMM

△(2010/12/16 英語版情報追加)(English Version available)
ふたなり作品を多くリリースされているひじょうぐちさんの新作。
ナ○トエロパロで、サ○ラがふたなり化してますね。
【ひじょうぐちさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください



ふたなり口寄せの術@DLsite

DLsite紹介記事から

サ○ラが綱○に修行を申し込んできた。

その修行の内容は精液にチャクラを集中させ射精する事…
口寄せされたカ○ユによって拘束。
チ○ポは分身したカ○ユに吸われ、
触角で2穴攻めを受けてアクメを迎えるサ○ラ。

さらに綱○はサ○ラの肥大化したチ○ポの鈴口に
自分のチ○ポをあてがい…!?




English Version : Futanari Spirit Technique
You can browse and purchase it through the hyperlinks.

△(English Version available)
210円!怪しい箱から触手が出て来て少女を襲う!
【TEMPLEさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください



ケアレスミス@DLsite

DLsite紹介記事から

倉庫整理を頼まれた早○が不注意で妖しい箱を落としてしまい、中から出てきた触手に・・・。
ちょっとハードめです。




English Version : Careless Miss
You can browse and purchase it through the hyperlinks.

以前本館で紹介した作品をこちらで再紹介。
GIGAの作品は、現在は自社サイト直販方式を取ってるために紹介しづらい大人の事情があるのですが、この作品はそうなる前のリリースで、DUGA等から購入出来ます。先日も購入がありました。
「ヒロインの股間にアレを生やしてふたなりにしてしまう」と言う大胆な着想で実写作品を出来るのはGIGAならではです。ジャケット写真のスーツの股間もっこしもそそりますね。
願わくば、一生懸命紹介する我々にちょっとばかし...(苦笑)。



ふたなりヒロイン イエローパンサー@DUGA

DUGA紹介記事から

自分たちを神として、人類の抹殺を行おうとする集団カムイ。その女幹部で海の魔女であるスキュラは、自分たちに敵対する美獣戦隊ワイルドレンジャーの抹殺を計画する。そして最初に女子校生の豹堂美佐が変身するイエローパンサーをターゲットにする。スキュラは美佐の友人を拉致し、一人呼びだして、海の底にある異次元世界・海魔界に引きずり込むことに成功する。孤立無援の状態で、一人変身して戦うイエローパンサーだが、イエローの力を弱らせ、スキュラの力を倍増させる海魔界では勝てるはずもなく囚われの身となってしまう。海の生物の力を使った技を使った拷問に耐えるイエローに、スキュラはさらなる苦しみを与えるために魔術によって股間に男性器を生やす。新たに作られた急所を苦痛と快楽で責められて、イエローパンサーは最後に落ちてしまう。


DVD通販はこちら

△セブンわん(セブンティーン)さんの催眠作品シリーズ。催眠術とおクスリでターゲットを操って...
3話集めた総集編が出ました。お得です!!
【セブンわんさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

プロ催眠術師の監獄

プロ催眠術師の監獄@DMM 10%OFFキャンペーン中
プロ催眠術師の監獄@DLsite


プロ催眠術師の監獄~院獣~@DLsite
プロ催眠術師の監獄~院獣~@DMM 10%OFFキャンペーン中


プロ催眠術師の監獄~華朽~@DLsite
プロ催眠術師の監獄~華朽~@DMM 10%OFFキャンペーン中


プロ催眠術師の監獄~煉輪~@DLsite
プロ催眠術師の監獄~煉輪~@DMM 10%OFFキャンペーン中

(2010/12/13 英語版情報追加)(English Version available)

シリーズ一番人気の"Psyny.type-L"続編!
【Trance-Me!!さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



キミに恋する催眠オナニー~Psyny typeL02~@DLsite
キミに恋する催眠オナニー~Psyny typeL02~@DMM 10%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から

Trance-Me!! の催眠オナニーシリーズの中で、一番人気の"Psyny.type-L"にとうとう続編が登場!!

(ストーリーに直接の関連性はないので、前編を知らない人でも全く問題なくお楽しみいただけます)

【夢の中でぼくら 手をつないで飛んでた 目が覚めてぼくは泣いた】


"Psyny. type-L"のテーマは、そのものズバリ"Love"。

この催眠オナニーに出てくるオンナノコは、キミのことが大好き。

そして、催眠術によって、アナタも彼女のことが、好きで好きでたまらなくなってしまうのです。

オナニーが終わって、せつなくて彼女に会いたくて死にたくなってしまっても、

Trance-Me!! では一切責任をとれませんので悪しからず。



だって、ここは私とあなただけの世界なんだよ。私の中に好きなだけ出していいから……もう、子供ができちゃっても大丈夫。

この世界ならどんなことだって可能なんだから。安心して……、いっぱい気持ちよくなって。

あなたがいっぱい気持ちよくなってくれれば、私もい~っぱい気持ちよくなっちゃうから。一緒に気持ちよくなろ?




English Version ;I Love You Hypnosis Masturbation -Psyny Type L 02-

(2010/12/12 英語版情報追加)(English Version available)

Trance-Me!!さんの魔女っ子ベロア続編です。
【Trance-Me!!さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



PsynyAdvance~魔女っ子ベロアのマゾヒスティック催眠2nd@DLsite
魔女っ子ベロアのマゾヒスティック催眠2nd@DMM 10%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から:

魔女っ子ベロアさんに快楽の虜にされてしまいたい皆さん、お待たせしました!

あの魔女っ子姉さんが帰ってきた!

あなたの夢の中の町に住む、究極の催眠魔法使いベロア。
次々と繰り出される彼女の快楽錬金術に、脳を揺さぶられ、もう夢の中から出てくることはできない!?


なんだか分かるかしら?

そう、魔法で作り上げたオチ○チン。
彼方の性気が強すぎて、こんなに大きくなってしまったの。

……さぁ、どう責任とってくれるのかしらね。
これを彼方のアナルに押し込んだら、どれだけ気持ちよくなれるかしらね。
魔法の効力はまだ続いているわ。
きっと壊れてしまうくらいに、乱れて、狂ってしまうんじゃないかしら。

これから彼方は、私に直接的に調教されるの。
ふふ、興奮するでしょ?
こんなに大きくなったオチ○チン、何回出せば収まるのか、想像もつかないわ。

彼方は私に犯されて、快楽におぼれるマゾヒスト。
私の言うことには絶対に逆らえない。

貴方はベロアに突かれたいと思っている。
貴方はベロアに犯されたいと思っている。
貴方はベロアに全てを捧げたいと思っている。

ふふ、私の命令は絶対。
魔法を掛けられた貴方に、逆らう資格はないのよ。
抗おうと思っても、絶対に出来ないわ。

…さぁ、彼方は耐えることが出来るのかしらね。




English Version ;Psyny Advance - Magical Veloa Masochistic Hypnosis 2nd

△制服少女にボンデージ衣装を着せて!



夕暮れボンテージ@DLsite

DLsite紹介記事から

夕暮れの… 朝の…  夜の学校で…
清楚な制服少女が
怪しいボンデージ・ラバーのコスチュームを身にまとう!
190枚の差分! 大ボリュームのCGで描くフェティッシュな世界!


DMM動画・催眠カテゴリで現在人気1位の作品を紹介。
官能小説の大家、藤隆生が原作・脚本を担当!

完全催眠凌辱 芸能人、堕ちるまで… 水元ゆうな 完全催眠凌辱 芸能人、堕ちるまで… 水元ゆうな@DMM

DMM紹介記事から

人気絶頂の映画女優・高木詩織をAVに出演させる為に…経営難の芸能プロダクション社長は凄腕の女催眠術師に彼女の籠絡を依頼した。騙され、堕ちていく詩織…身体が動かせない恐怖…強制的に快感を増幅させられる屈辱。


DVD通販はこちら

こういうので小説用の挿絵を作る手もあるのかな...と思って紹介。
【GG-SPACEさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください



スーパーヒロインXXXビルダー@DLsite

DLsite紹介記事から

捕われのスーパーヒロインなお姉さんがイロイロされちゃうようなシーンが作れるセットです。

基本上半身ポーズ10種(×バリエーション18種=180種)
基本下半身ポーズ10種(×バリエーション4種=40種)
基本全身ポーズ12種(内、腹ボテ2種)(×バリエーション2種=24種)

ヒロインの表情パターンは420種、各種アイテムや背景素材等もセットしました。
(飛び散る体液、喘ぎ声系のセリフ吹出し(※音声素材ではありません)、擬音、敵キャラ、エロ拷問具、
責められて変形したオッパイパーツ、等々)

3Dパーツのレンダリングは輪郭線の付いたCGアニメ調、
顔パーツも2Dパーツを配置する仕様なので、
リアルレンダリングに抵抗のある方や、自作の2D顔パーツを使いたい方にも
比較的馴染み易い絵柄に改造出来ると思います。

作ったCGは販売も含め自由に配布できます。
(利用規約をお読みください)


315円!
催眠術が巻き起こすエッチで愉快な騒動!
【山田ショウジの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

エッチでえっちな催眠術

エッチでえっちな催眠術@DMM

DMM紹介記事から

卒業をまじかにひかえた響きクン。学校一のもてもてお嬢様・道明寺桃果との想い出を作ろうと催眠術をかける事に。一発で催眠術にかかった桃果を体育用具室に連れ込み、フェラからそのまま口内発射、最後にエロい格好で誘惑せよと命令すると暴走して桃果自らアソコへチンコを導き入れ膣内射精!しかしこの催眠術には問題点が…!?



エッチでえっちな催眠術2

エッチでえっちな催眠術(2)@DMM

DMM紹介記事から

大好きな大好きな桃果…つややかな黒髪、陶器のような肌、大人の色気を感じさせる唇…ああ、いくら見つめても飽き足りない…。最近特に色っぽくなってきてもう我慢できない…しかし、理由を聞くのはとても危険な気がする…しかし知りたい…。というわけで林檎ちゃんに彼氏ができたことがばれてしまった桃果ちゃん。催眠術で両想いならOKだよねとエッチしたことまでばらしてしまって、林檎ちゃん大激怒で響のところまで乗り込むも、響に催眠術をかけようとしたが失敗し、自分が催眠術にかかってしまって痴態をさらす!!乳首を入念に責められてはにゃああああと悶絶、よだれを垂れ流して惚け顔。その後、Hに桃果ちゃんも加わり、3人で仲良く過激にHしちゃいます!!


(1)収録のCOMIC阿吽2010年6月号@DMM
(2)収録のCOMIC阿吽2010年9月号@DMM
もよろしく。こちらの購入がお得かも?

△『喰○-零-』エロパロ。諫○黄泉がSMプレイ的に責められます。
【光言宗さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

黄泉路の果て

黄泉路の果て@DMM 20%OFFキャンペーン中

DMM紹介記事から

『喰○-零-』の諫○黄泉が妹の土○神楽に縛られてロウソクや鞭で責められます。


(発売中止)(English Version available)
Fanatic Fetishさんのベストセラーふたなり作品。詳細はサークルさんサイトでどうぞ。
【Fanatic Fetishさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください



Anamorphosis@DLsite
Anamorphosis@DMM 10%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から

サークルFanatic Fetishの初期作品集。オリジナルCG+ショートストーリーによって展開される奇妙で淫靡な世界。




English Version ;
You can browse and purchase it through the hyperlinks.
Anamorphosis

催眠レイプ作品「第三部」シリーズでおなじみ、Maria_System00さんの5周年記念総集編です。
【Maria_System00さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください



maria_system00 chronicle(2005-2010)@DLsite

DLsite紹介記事から

お陰様で当サークルは5周年を迎えました
5周年御礼記念として5年間分の全てを収録した総集編です
下記相違点有りますが「他のも複数買いたいけどちょっと懐がね…」と言う方はよろしければどうぞ

相違点・注意点
内容の相違は有りませんが、単独販売作品と比べて画像サイズを一回り小さくしています(長辺1000pix→800pix等、最近の作品ではスモールサイズのみ収録)
初期作品はpdf形式でしたが、全てjpeg化しています
「RJ027807 狂神」のみフラッシュが再生できるプレーヤーが必要です
販売停止作品の「RJ028439 Afetr School」「RJ026677 肉便器」は、諸般の事情によりCGのみ収録となります


△秘密組織「ナイキ」所属の魔法少女の活躍&DID。触手による責めあり。



魔法少女 零@DLsite

DLsite紹介記事から

『ガンスリンガー○ール』の魔法少女版。
 東京を守る人造魔法少女たちと、その補佐官(刑事)との物語。
 触手とか純愛とか。

 舞台は、「アジア某国」のバイオテロによって一旦壊滅し、急速に復旧しつつある『東京』。
 あまりに多くの人が死んだその街では、さまざまな超常現象や犯人不明の猟奇殺人が多発し、夜の闇には人知を超えた「異形の者」が徘徊している。
 警察に手の負えないこれら超常事件に対応するため、政府は米国秘密結社の協力を得て、ある秘密組織を設立した。
 最新テクノロジーによって人工的に作られた「異能力者(魔法少女)」を運用し、超常の脅威を排除する――。
 その組織の名を、内閣府危機管理局、通称『ナイキ』という。

 変身無し。
 触手搾乳ニプルファック有り。


315円!
初○ミクふたなりエロパロ。立派なものが生えたMEIK○姉さんが...



Milky@DLsite

DLsite紹介記事から

■ストーリー■
不思議なワン○ップの力でふたなりになってしまったMEIK○姉さん。
ミ○とリ○があぶない…!


105円!

自信なさげな委託販売も少なくない105円ものですが、この画力で105円とは。



触手ゴト。@DLsite

DLsite紹介記事から

謎の地球外生命体に対抗すべく立ち上がったある組織。

人選方法はわからないものの、隊員は総じて気の強い女性であった。
圧倒的な力(主に触手)の前でなすすべもなく孕まされていく隊員のCG集。


△(DLsite発売情報追加)
ボイス作品を多くリリースされているカジハラエムさんの初催眠もの。
濃厚な兄妹近親相姦ワールドが展開?
【カジハラエムさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】
【同サークル別ブランドの、300y'sさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

ヒュプノスしすたぁ★フュージョンお兄ちゃん

ヒュプノスしすたぁ★フュージョンお兄ちゃん@DMM 10%OFFキャンペーン中
ヒュプノスしすたぁ★フュージョンお兄ちゃん@DLsite

DMM紹介記事から

初の催眠オナニー音声作品は、妹作品。

妹が誘う、本の世界。
その世界は、兄と妹とが一つになれる世界。
エッチするだけじゃない。
大好きなお兄ちゃんと、大好きな妹がそのもの、一つになれる世界。

妹が、お兄ちゃんであり、
お兄ちゃんが、妹。
お兄ちゃんの体が、妹の体。
妹の体が、お兄ちゃん。

いつもしていることなのに、
いつもしていることじゃない…。
全てが初体験。
そして、妹はお兄ちゃんのおちんちんでお兄ちゃんのオ○ンコを…。

…あたしと一緒に、本の世界へ…行こう。
ね、お兄ちゃん♪
あたしの処女をあたしのおちんちんで…貫いて……。


まずは斃れることなく一里塚を過ぎた、と言うところでしょうか。
皆様の訪問、コメント、ご購入に深く感謝いたします。今後ともよろしく。

(独り言:ForcedFemでない創作も、この場を使って発表しようかな、と言う気になってきました)

△(English Version available)
セー○ームーン触手凌辱エロパロ作品。



魔界樹の罠@DLsite

DLsite紹介記事から:

セー○ームーンより○ーン、○ーズ、○ュピターが
魔界樹の蔓・幹により凌辱されます


前半○ーズ、○ュピターが魔界樹に凌辱
後半○ーンがエイルに犯されます(イマラチオあり)

オールページフルカラーになります




English Version ;
You can browse and purchase it through the hyperlinks.
Trap of Makaiju

このページのトップヘ