symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。


トップページ > >
◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは11月8日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓


肉壺調教編・リリース!

対魔艦カシマ~潜入任務失敗編~

対魔艦カシマ~潜入任務失敗編~@DLsite
対魔艦カシマ~潜入任務失敗編~@DMM

対魔艦として潜入任務に従事する香◯、鹿◯姉妹だったが、ある日香取がとある組織に囚われてしまったとの急報を受ける。鹿◯は単身での潜入と香◯の救出を試みるが、異形な生物に見つかってしまい…。

触手責めメインの本です。

対魔艦カシマ~強化対魔スーツ暴走編~

対魔艦カシマ~強化対魔スーツ暴走編~@DLsite
対魔艦カシマ~強化対魔スーツ暴走編~@DMM

対魔艦カシマ~潜入任務失敗編~の続編。
鹿◯は対魔スーツの強化機能を発動して脱出を図るが、脱出に失敗してしまう。
強化対魔スーツは強化機能を使用すると使用艦娘の霊力を貪って機能を回復する。
再び捕まってしまった鹿◯に触手対魔スーツの責めが迫る。

対魔艦カシマ~肉壺調教編~

対魔艦カシマ~肉壺調教編~@DLsite
対魔艦カシマ~肉壺調教編~@DMM

意識を失った鹿◯は「肉壺」による全身調教を受けることとなる。
艦娘を発情させる深海棲艦の精液を塗りたくられ、全身を舐め回される鹿◯。
霊力が尽きた鹿◯が肉壺に抵抗する術は全く残っていなかった…。

【PDF・JPG版】・リリース!

ごめん!だいちゃん!お姉ちゃんおち○ぽ生えちゃった!!!

ごめん!だいちゃん!お姉ちゃんおち○ぽ生えちゃった!!!@DMM
ごめん!だいちゃん!お姉ちゃんおち○ぽ生えちゃった!!!@DLsite
【PDF・JPG版】ごめん!だいちゃん!お姉ちゃんおち○ぽ生えちゃった!!!@DLsite
【PDF・JPG版】ごめん!だいちゃん!お姉ちゃんおち○ぽ生えちゃった!!!@DMM

妹にも弟にも優しい優しいおねえちゃん……
そんなおねえちゃんにある日おち○ちんが生えてしまった!!!


「だいちゃん……どうしよう……
おねえちゃん……おねえちゃんおち○ちん生えちゃった!!!」

股間部分にだらりとぶら下がったもの。
それは紛れもない成人男性の大振りな陰茎だった……
泣きながらだいすけ(弟)に相談してくるちえ(姉)。

そんな姉は勃起してしまうと見境なしに人を襲ってしまうように
変貌してしまった……

それを何とか家族で食い止めようとする一家のお話……

好セールス!!
【超オススメ!!】Vol.5 ・リリース!

状態変化漫画

状態変化漫画@DLsite
状態変化漫画@DMM

EP1:石化
突如人類を襲った謎の石化現象。
全人類は一瞬にして石像と化してしまいました。
それから数百年数千年が過ぎ、新たな人類が出現し、新しい文明を築いていきました。
一方、石化した旧人類は、新人類の貴重な資料として博物館に飾られているのでした。

EP2:雛人形化
雛祭りも終わり、母親に言われ雛人形の片づけをはじめる1人の少女。
すると突然少女の服装が十二単に変わり、髪も伸びはじめます。
更には身体も小さくなり、身体も動かなくなり、雛人形に変わってしまいます。
少女が消えた部屋に母親がやってきますが、なぜか娘のことを思い出すことが出来ず、雛人形を押入れへと収納してしまいました。

EP3:フィギュア化
謎のモンスターによりフィギュアにされてしまった変身ヒロイン。
おもちゃ屋の前に放置されてしまい、それを見つけた店員は「店の商品」と勘違いしてしまいます。
店頭に並べられているところに知り合いが表れ、そのまま買われてしまい・・・

状態変化漫画vol.2~女の子のアソコはどうなってるの?編~

状態変化漫画vol.2~女の子のアソコはどうなってるの?編~@DLsite
状態変化漫画vol.2~女の子のアソコはどうなってるの?編~@DMM

EP1:性教育人形化
病院の片隅で「元気になったら人の役に立つことをしたい」と意気込む少女と女性。
その数か月後、病院から2人の姿は消え、病院横にある「人間のカラダについて学ぶ博物館」に2人そっくりな人形が展示されていました。
人形は性教育教材として使われていて、年頃の男の子に女の子のカラダを知ってもらうために置かれています。
服を脱がされ、股間を触られたりしても人形は微笑みを浮かべたまま、その場に立ち尽くしていました。
ページ数:6P

EP2:マネキン化
年頃の男の子にとって興味津々なのが、女の子のカラダ。
「ち○ちんがないだけ」が女の子のカラダだと思っていた少年ですが、どうも違うみたいです。
男子はバカにする女子たちにムスっとしつつも、就寝後に女の子に悪戯しカラダの秘密を探ろうとします。
しかし、女の子たちは男子が気づかないうちに、怪人にマネキンに変えられていたのです。
マネキンのカラダを女の子のカラダと思い込んだ男子たちの勘違いは、さらに加速していきます。
ページ数:10P

漫画 … NOMU、うえさきタケ

状態変化漫画Vol.3 ~ゲットされてしまった少女たち~

状態変化漫画Vol.3 ~ゲットされてしまった少女たち~@DMM

EP1:埴輪化
古の王国には、多くの民が幸せに暮らしていた。
ある時、民が守り神を怒らせてしまい、生贄として領主の娘が埴輪にされてしまった。
それから数千年後、当時の話は伝説として地域の残り、埴輪となった娘は「伝説を模した作り物」となっていた。
某国の調査隊が伝説の研究に乗り出したことで、埴輪は移送され、博物館に贈られた。
研究者たちは歓喜をあげる。
分析してみると、埴輪は服の下まで細かく作られていたからだ。
ページ数:5P

EP2:人形化
「勝負に負けたら私のお友達になって」
無邪気にそう告げた超能力少女は、対戦者の女の子を人形に変えてしまいました。
洋服を脱がせ、ドールハウスに置いてあげるとこう告げます。
「今日からここが貴方の家よ」
やがて時間がたち、新しい挑戦者が現れ…
ページ数:7P

EP2:マネキン化
少女が繁華街を歩いていると、ショーウィンドウに展示されているマネキンに目がとまります。
友人にそっくりなのです。
その瞬間、店員に突然襲われ、身体を動けなくされます。
ポーズを変えられ、着ていた服を売り物にマネキンとして展示されてしまいました。
やがて服が売れると全裸になります。
友人と裸で2人。誰もいなくなって店内で、必死に助けを求め…
ページ数:7P

状態変化漫画Vol.4 ~生まれたままの姿で…編~

状態変化漫画Vol.4 ~生まれたままの姿で…編~@DLsite
状態変化漫画Vol.4 ~生まれたままの姿で…編~@DMM

EP1:人形化
近未来で宇宙旅行が当たり前になった時代。
エリート商社に勤める夫と美人の妻は辺境の惑星に出張していた。
仕事の都合で、妻だけ先に帰ることになったが、妻の乗った宇宙船が宇宙海賊に襲われ行方不明になってしまう。
夫は全財産をつぎ込み妻を探すが見つからなかった。
だが夫は気づかない。辺境の惑星のスラム街で売られていたアダルト人形の1つが、妻そっくりだったことに…
ページ数:4P

EP2:剥製化
世間は空前のアニマル少女ブーム!
ある動物園では、お客自身がアニマル少女に変身するアトラクションが人気を博していた。
獣耳と尻尾をつけ、裸で草原を駆け回る。
外からは動物にしか見えず、人間の言葉も封印される。
しかしどんなアトラクションにもトラブルはつきもの。
ある母娘が立ち入り禁止エリアに入ってしまい、係員から「本物の動物」と勘違いされてしまい…
ページ数:8P

EP3:???化
天真爛漫な外人少女シャーロットと彼女に街を案内する母娘。
やってきたのは神社。観光地としても名高く、境内にはお土産がたくさん売られている。
ふとシャーロットが、1つのお土産を見てこう言った。
「ナンデスカ、コノHナニンギョウ?」
次の瞬間、3人の衣服は破け身体は宙に浮くと”気をつけ”のポーズをとりはじめ…
ページ数:7P

漫画 … 山田サトシ、さとみひでふみ、NOMU、muitosyoku(原作)

状態変化漫画Vol.5~どんな有名人でも人形になってしまえば… 編~

状態変化漫画Vol.5~どんな有名人でも人形になってしまえば… 編~@DLsite
状態変化漫画Vol.5~どんな有名人でも人形になってしまえば… 編~@DMM

【着せ替え人形化】
とある敵と対峙した魔法少女。
力及ばず人形にされ、適当な少女の家に置かれてしまい、普通の人形と一緒に着せ替え人形として遊ばれる。
そして少女がいなくなると、なんと、普通の人形が突然動き出した。
おもちゃの世界では、人間がいなくなるとおもちゃが勝手に動き出していたのだ。
魔法少女も同様に動けるようになるが、少女が戻ってくると勝手に動けなくなってしまい・・・

【フィギュア化】
有名なアイドルを攫い、リアルなフィギュアにして売りさばく悪の業者がいる。
名もなき学生アイドルたちが攫われてしまい、勝手にポーズをつけられフィギュアに改造されてしまう。
世情に疎い業者たちは、アイドル個々の顔もしっかり覚えておらず、ポーズを間違うこともしばしば。
中には主要メンバーなのに、格安の簡易キーホルダーにされてしまう者もいて・・・

俺とサキュバスとスライムと

俺とサキュバスとスライムと@DLsite
俺とサキュバスとスライムと@DMM

右も左もわからない。食べ物を手に入れるのも難しい。
そんな難易度ベリーハードな異世界でサキュバスに助けられた男。
サキュバスが求める対価は男の精液。

人間が絶滅した世界で貴重な人間の精液に夢中になるサキュバス。
人外の快楽に虜になっていく男。

やがて近くに縄張りに持つスライムとも関係を持つようになって……。

これは異世界に迷い込んでしまった男と魔物娘であるサキュバスやスライム達の性的な日常の話。

おいろけクエスト

おいろけクエスト@DLsite
おいろけクエスト@DMM

ドラゴンクエスト11の同人誌。

本編開始の数年前、
「おいろけ」のスキル会得の為、ロウの指示で裸になったマルティナ。
裸のまま次の街に向かうが道中でモンスターと遭遇したり、
通りがかった男に見られたりして…

(7)・リリース!

いいなり! 強制催眠-小生意気なJKは全員まとめてヤっちまえ!!- (1)(フルカラー)【期間限定無料版】

いいなり! 強制催眠-小生意気なJKは全員まとめてヤっちまえ!!- (1)(フルカラー)【期間限定無料版】@DMM
いいなり! 強制催眠-小生意気なJKは全員まとめてヤっちまえ!!- (2)(フルカラー)@DMM
いいなり! 強制催眠-小生意気なJKは全員まとめてヤっちまえ!!- (3)(フルカラー)@DMM
いいなり! 強制催眠-小生意気なJKは全員まとめてヤっちまえ!!- (4)(フルカラー)@DMM
いいなり! 強制催眠-小生意気なJKは全員まとめてヤっちまえ!!- (5)(フルカラー)@DMM
いいなり! 強制催眠-小生意気なJKは全員まとめてヤっちまえ!!- (6)(フルカラー)@DMM
いいなり! 強制催眠-小生意気なJKは全員まとめてヤっちまえ!!- (7)(フルカラー)@DMM

超人気アダルトコミックが全ページ、カラーになった!
フルカラーコミックの新レーベル「GOT COLORS」登場!!

クラスの女子3人組にわざとスマホを踏まれ壊されたり、毎日バカにされたりと陰湿なイジメを受けていた俺はなすすべもなくそれを受け入れていた…そんな最中、誕生日に代々受け継がれる黒魔術の力を母から授かる!半信半疑のままこの力を試しに憧れの女子山下風香に使ってみるとなんと俺の操るがままに悶え始めた!!この力を使えばあの小生意気なビッチ3人組に復讐が出来る…そう考えた俺は復讐を果たすために準備を進め…!?

19・リリース!

ニンフォママン 1

ニンフォママン 1@DLsite
ニンフォママン 1@DMM
ニンフォママン 2@DLsite
ニンフォママン 2@DMM
ニンフォママン 3@DLsite
ニンフォママン 3@DMM
ニンフォママン 4@DLsite
ニンフォママン 4@DMM
ニンフォママン 5@DLsite
ニンフォママン 5@DMM
ニンフォママン 6@DLsite
ニンフォママン 6@DMM
ニンフォママン 7@DLsite
ニンフォママン 7@DMM
ニンフォママン 8@DLsite
ニンフォママン 8@DMM
ニンフォママン 9@DLsite
ニンフォママン 9@DMM
ニンフォママン 10@DLsite
ニンフォママン 10@DMM
ニンフォママン 11@DLsite
ニンフォママン 11@DMM
ニンフォママン 12@DMM
ニンフォママン 12@DLsite
ニンフォママン 13@DMM
ニンフォママン 13@DLsite
ニンフォママン 14@DMM
ニンフォママン 14@DLsite
ニンフォママン 15@DMM
ニンフォママン 15@DLsite
ニンフォママン 16@DMM
ニンフォママン 16@DLsite
ニンフォママン 17@DMM
ニンフォママン 17@DLsite
ニンフォママン 18@DMM
ニンフォママン 18@DLsite
ニンフォママン 19@DMM
ニンフォママン 19@DLsite

PTA委員として周囲から全幅の信頼を寄せられている翔田美保里。
外語大卒の元スチュワーデスで、才色兼備のセレブ主婦。
息子の真一も、学業・スポーツ・生活態度…全て優秀な優等生。
絵に描いたような理想の母子、誰もがうらやむ存在…。
しかし2人には、とてつもない秘密があった——。

夫が出張で家を空ける度に、彼らは淫らな情交を重ねる。
夫婦の寝室で、その痕跡を上書きするように、母子が肉を貪りあう。
母親にあられもない下着を着せ、挿入しながらビデオを回す真一。
彼らが肉に狂い肉に溺れた原因とは…!?

7話・リリース!

Dr.乳児郎の憂鬱 1話

Dr.乳児郎の憂鬱 1話@DMM
Dr.乳児郎の憂鬱 1話@DLsite
Dr.乳児郎の憂鬱 2話@DMM
Dr.乳児郎の憂鬱 2話@DLsite
Dr.乳児郎の憂鬱 3話@DMM
Dr.乳児郎の憂鬱 3話@DLsite

謎のマッド科学者「乳児郎(ニュージロウ)」の異常な人体実験が今始まる…。人気美少女アイドルの「まりね」。気がつくと囚われの身。身体は熱く違和感が…。「ゲームをしよう。」お面を被った男がそう告げた。現れたのは改造された「絶倫人間たち」。たちまち彼らに襲われる美少女アイドル「まりね」。絶望と恐怖を超えて意に反しての快楽が芽生える。「絶頂したらアウトだ」…その意図するものはいったい…!?

Dr.乳児郎の憂鬱 4話@DLsite
Dr.乳児郎の憂鬱 4話@DMM

謎のマッド科学者「乳児郎(ニュージロウ)」の異常な人体実験が今始まる…血涙ゲーム。
囚われの女子ボクサーと改造人間のVS!素人3匹にもかかわらず、スタミナに負けでボコられ犯される柚草カンナ。プロボクサー父親は八百長で失踪。残された幼い二人の弟。泣かないと誓ったあの日。その弟たちが拉致され、不条理なゲームに参加するはめになる姉。リングの上で意識のないまま、三匹の改造人間にまわされ続けた…。

Dr.乳児郎の憂鬱 5話

Dr.乳児郎の憂鬱 5話@DLsite
Dr.乳児郎の憂鬱 5話@DMM

謎のマッド科学者「乳児郎(ニュージロウ)」の異常な人体実験が今始まる…血涙ゲーム--第二ラウンド。
囚われの女子ボクサー。両手・両足を拘束されてリングの上で戦う相手は二子の弟たち。博士によって改造された弟たちの理性はない。抵抗も出来ずに殴られ犯され続け、妊婦になっていく。

Dr.乳児郎の憂鬱 6話

Dr.乳児郎の憂鬱 6話@DLsite
Dr.乳児郎の憂鬱 6話@DMM

謎のマッド科学者「乳児郎(ニュージロウ)」の異常な人体実験が今始まる…血涙ゲーム--第三ラウンド。

弟たち子供を身ごもった妊婦ボクサー。
第三ラウンドの相手は失踪していた父親。
戦意喪失しているカンナに襲いかかる。
実の父親に腹を裂かれながら強姦されていく…。

Dr.乳児郎の憂鬱 7話

Dr.乳児郎の憂鬱 7話@DLsite
Dr.乳児郎の憂鬱 7話@DMM

謎のマッド科学者「乳児郎(ニュージロウ)」の異常な人体実験が今始まる…絶交ゲーム1話。女学生の秋菜とすみれは百合。秋菜をかばいすみれ先輩は交通事故に巻き込まれ虫の息、医学では命は助からない。先輩を助ける条件で、乳児郎博士の人間をおもちゃにするゲームに参加することになった秋菜。新キャラ乳児郎の助手「嬰子」登場。男性器をもった助手とレズ強要されイキ狂う秋菜だが…いつまで先輩を想っていられるのか?

2話・リリース!

セイヴァーオブザマリシアス~少女叛逆~ 1話

セイヴァーオブザマリシアス~少女叛逆~ 1話@DLsite
セイヴァーオブザマリシアス@DMM

セイヴァーオブザマリシアス~少女叛逆~ 2話@DLsite
セイヴァーオブザマリシアス~少女叛逆~ 2話@DMM


悪堕ち美少女ヒロインたちと超過激なバトル&レイプ!
史上最悪の死刑囚「荒神蛮道(こうがみばんどう)」…救世主になりなさい!

新暦194年、宇宙生命体の襲来。
人類存亡の危機! 人類を守るためのスーパーヒロインたちはすでに悪に堕ちていた!
味方のスーパー美少女ももと仲間に蹂躙されていく…。
人類が助かる最後の手段は、史上最悪の死刑囚を解き放つしか道はなかった。


伝説の助っ人伝説

伝説の助っ人伝説@DMM
@DLsite
COMIC E×E 09@DMM
@DLsite

今度のサンディはファンタジー世界で大暴れ!?
ダイナマイトボディ助っ人サンディ・ザ・バーサーカーは勇者リュージと悪のダークエルフ、ウェンディに立ち向かう!…があえなく捕まってしまう。
サンディは巨大触手モンスターに穴という穴を攻められ、敵だったはずのウェンディも一緒にオークに嬲られて!?

おバカエロのホームランバッターらっこ先生が描く激しいプレイ描写は必見!

淫堕の戦女神クレイア

淫堕の戦女神クレイア@DMM
@DLsite
comicアンスリウム Vol.55 2017年11月号@DMM
@DLsite


国に攻め込んできた悪魔の軍勢をものともせず、一人戦う女騎士・クレイア。
古代の英雄である戦神に祈りを捧げていると、卑怯な悪魔の罠にハメられ純潔を奪われてしまう…。
悪魔は‘堕落の儀式’として、彼女のカラダに快楽が止まらなくなる魔術をかけて犯し尽くす!!
穢れに打ち勝つ為、クレイアも必死に抵抗するが悪魔達の淫猥な攻撃に溺れていき――。
初登場!!孤高の異種姦作家・ワス先生の、気高き戦乙女が魅せる悶絶アクメ顔!!

×× OF THE DEAD Best Price版

×× OF THE DEAD Best Price版@DMM

DMM紹介記事から

20××年。冬の始まりの季節。
どこからか『それ』は訪れ、尋常一様な刻は、突然終わりを告げる。

初めての恋をした者、まだそれを知らぬもの、
生きる事に意味を見出した者、そうでない者
皆、平等に全てを裂いた。
そして望む様なミライは、消えさり真実の世界を目のあたりにする。

気づけば、まだ生暖かい骸が幾つも転がり、
世界を壊す様に骸は『それ』として甦り『生きとし生けるもの』を喰らい始めた。

薄曇りの空から、雪の降りそうな日。
辛うじて生き延びた 若者達の時間が――始まった。


×× OF THE DEAD + 触祭の都 超触手パニックセット Best Price版

×× OF THE DEAD + 触祭の都 超触手パニックセット Best Price版@DMM

DMM紹介記事から

「×× OF THE DEAD」と「触祭の都」がお得なセットになって登場!!

■×× OF THE DEAD
20XX年。冬の始まりの季節。
どこからか『それ』は訪れ、尋常一様な刻は、突然終わりを告げる。

初めての恋をした者、まだそれを知らぬもの、
生きる事に意味を見出した者、そうでない者
皆、平等に全てを裂いた。
そして望む様なミライは、消えさり真実の世界を目のあたりにする。

気づけば、まだ生暖かい骸が幾つも転がり、
世界を壊す様に骸は『それ』として甦り『生きとし生けるもの』を喰らい始めた。

薄曇りの空から、雪の降りそうな日。
辛うじて生き延びた 若者達の時間が――始まった。

■触祭の都
首都西部に位置する大規模都市を突然襲った、震災。

…それから、そこは、地獄になった。

滝沢 裕也は、奇跡的に一命を拾った。
しかし、街のあまりの変貌振りに事態を把握できず、途方にくれたまま、自分の家族達を探していた。

裕也は、倒れた自宅の瓦礫の下から、やっとのことで妹の梨花を見つけ出す。
梨花の無事を喜ぶ裕也。

その時、上空をヘリコプターが駅のほうへ飛んで行くのを目撃する。
裕也は、とりあえずヘリの飛んでいった駅に向かってみようと梨花をつれて歩き出す事にした。

そこで、ヘリの隊員らしい人と出会うが、様子がおかしい。
彼の口や身体から、何かが出ている!!

やっとの事で、ショッピングモールに逃げ込むが、そこは暑い防火扉に仕切られたスペース。

そこには、生存者がいた。
今、明日を生きる権利を奪われた人々の生死をかけた悲劇の幕があがる…。


×× OF THE DEAD + 触祭の都 + 大犯盛 SYOKUセット Best Price版

×× OF THE DEAD + 触祭の都 + 大犯盛 SYOKUセット Best Price版@DMM

DMM紹介記事から

■×× OF THE DEAD
20XX年。冬の始まりの季節。
どこからか『それ』は訪れ、尋常一様な刻は、突然終わりを告げる。

初めての恋をした者、まだそれを知らぬもの、
生きる事に意味を見出した者、そうでない者
皆、平等に全てを裂いた。
そして望む様なミライは、消えさり真実の世界を目のあたりにする。

気づけば、まだ生暖かい骸が幾つも転がり、
世界を壊す様に骸は『それ』として甦り『生きとし生けるもの』を喰らい始めた。

薄曇りの空から、雪の降りそうな日。
辛うじて生き延びた 若者達の時間が――始まった。

■触祭の都
首都西部に位置する大規模都市を突然襲った、震災。

…それから、そこは、地獄になった。

滝沢 裕也は、奇跡的に一命を拾った。
しかし、街のあまりの変貌振りに事態を把握できず、途方にくれたまま、自分の家族達を探していた。

裕也は、倒れた自宅の瓦礫の下から、やっとのことで妹の梨花を見つけ出す。
梨花の無事を喜ぶ裕也。
その時、上空をヘリコプターが駅のほうへ飛んで行くのを目撃する。
裕也は、とりあえずヘリの飛んでいった駅に向かってみようと梨花をつれて歩き出す事にした。

そこで、ヘリの隊員らしい人と出会うが、様子がおかしい。
彼の口や身体から、何かが出ている!!

やっとの事で、ショッピングモールに逃げ込むが、そこは暑い防火扉に仕切られたスペース。

そこには、生存者がいた。
今、明日を生きる権利を奪われた人々の生死をかけた悲劇の幕があがる…。

■大犯盛
『食』品販売店(スーパーケット)で、人妻たちを『食』す!

真面目でおっとりしていて、押しに弱く、
まだ子供はいないが、夫との夜の生活は減っていて欲求不満気味な結婚5年目の若妻をハメ撮り!

生真面目で潔癖気味だけど、
夫との夜の生活は全く無いが性的にはまだ盛んな結婚15年目の熟妻をハメ撮り!

夫も童貞で、結婚後何度か挑戦しているがうまくいかず未だに処女で、
未だに初夜を無事に終えていない事を不安に思っている結婚三か月の新妻をハメ撮り!

など、ハメ撮りによる、ヒロインたちの辱めの連続!!!!

プレイヤーの主導で決まるH展開&Hシーンの選択でゲームの展開も変化します。
人のモノ(人妻)をハメ撮リ自分好みに責める、ユーザー主導型濃厚エロアドベンチャー!!


【美少女ゲーム (原作) by SHOKU】

震災で廃墟と化した街に現れた触手怪物が人々を犯す!



触祭の都 Best Price版@DMM
触祭の都 Best Price版@DLsite

DMM紹介記事から

首都西部に位置する大規模都市を突然襲った、震災。
…それから、そこは、地獄になった。
滝沢、裕也は、奇跡的に一命を拾った。
しかし、街のあまりの変貌振りに事態を把握できず、途方にくれたまま、自分の家族達を探していた。
裕也は、倒れた自宅の瓦礫の下から、やっとのことで妹の梨花を見つけ出す。
梨花の無事を喜ぶ裕也。
その時、上空をヘリコプターが駅のほうへ飛んで行くのを目撃する。
裕也は、とりあえずヘリの飛んでいった駅に向かってみようと梨花をつれて歩き出す事にした。

そこで、ヘリの隊員らしい人と出会うが、様子がおかしい。彼の口や身体から、何かが出ている!!

やっとの事で、ショッピングモールに逃げ込むが、そこは暑い防火扉に仕切られたスペース。
そこには、生存者がいた。
今、明日を生きる権利を奪われた人々の生死をかけた悲劇の幕があがる…。




【小説: by 西村悠一】

触祭の都

触祭の都@DMM

好セールス!!
【超オススメ!!】

戦隊ピンク怪人化! ジャスティスレンジャー最後の日

戦隊ピンク怪人化! ジャスティスレンジャー最後の日@DLsite
戦隊ピンク怪人化! ジャスティスレンジャー最後の日@DMM

地球の侵略を企む獣帝ギルスの策により
ジャスティスピンクこと桜田桃香は大星団ギルスに
拉致されてしまう。人質を庇い、助ける為に
自らの身を犠牲にし改造手術を受ける事に。
その末、身も心も堕ちた桃香は人質であった少女を自らが……

ルー苗床編・リリース!

エルの触手

エルの触手@DLsite

紳士喵喵屋がFF27で発売しました新刊です。
エルソー○のイ○、ア○シャ、レ○、ア○、エレ○スが触手に色々されるイラスト集です。

エルの触手-続

エルの触手-続@DLsite

紳士喵喵屋がFF28で発売しました新刊です。
エルソー○のイ○の触手本になります。

エルの触手-ア○シャ苗床編

エルの触手-ア○シャ苗床編@DLsite

ア○シャが森で探索をしている時、
未知なる触手に襲われた。
魔法に完全な防御力を持つ触手を目の前にして、
ア○シャはなす術もなく、囚われてします。
まだ状況がつかめない中で、
触手はア○シャを更なる触手を生み出す苗床にしようと蠢く。

エルの触手-ルー苗床編

エルの触手-ルー苗床編@DLsite

羊飼いに捕らわれた冥○千総。
黒○に弄ばれる闇夜○爵。
強制絶頂、大量の精液を注ぎ込み、産卵、催淫、苗床化!
果たして、触手の巣でいつまで正気を保てるか?

オッパイ!! ボイン学園

オッパイ!! ボイン学園@DLsite

私立芒陰学園高等部。
そこでは若き女教師たちが、はちきれんばかりの豊満なおっぱいを揺らしながら教鞭をとる。
ムンムンなフェロモンを誘発するおっぱいの直撃に男子生徒たちの性衝動は急上昇!
素敵なおっぱいに時に惑わされ、そして勇気づけられていく。
厳しくもエッチなセンセたちとの夢の学園ライフをキミの手に☆

うわさの催眠で堕ちた人妻

うわさの催眠で堕ちた人妻@DLsite
うわさの催眠で堕ちた人妻@DMM

「雌豚みたいに発情しろ」

「……はい」

ゴミ出しをしてると、女に絡まれた
そいつは高級マンションに住む人妻だった

ネットで噂されていた催眠方法を使って
あのエロい女に復讐することにした

愛する旦那にしか見せない豊満な肉体
発情するように命令され濡れたパンツをずり下げる
男の性欲に人妻は貪り尽くされる

完全屈服 催眠霊夢

完全屈服 催眠霊夢@DLsite
完全屈服 催眠霊夢@DMM

プライドが高く気の強いムチムチのスケベボディの巨乳巫女が催眠によって四六時中好きな時に生ハメ中出しされます
乳首を触っただけで絶頂させられたり、恋人になる催眠をかけられて自分からセックスを求めたり
普段通りの生活を本人が送っていると思っても実は認識していないだけで毎日生ハメ中出し開発されていたり…

気の強い巨乳巫女が毎日開発されたせいで自分の意志とは反対に徐々にいやらしいメスになってゆく様をたっぷりとお楽しみください。

正義のヒロイン無様敗北集

正義のヒロイン無様敗北集@DLsite
正義のヒロイン無様敗北集@DMM

本作は戦うオリジナルの正義のヒロインたちが敗北し様々な形で辱められちゃうCG集です。

内容
1、サイカVSアマゾネス
2、サイカ 処女喪失編
3、サイカ 脱糞編(スカ注意)
4、サイカ 野外オナニー編
5、サイカ 娼館編
6、セツナ アナル凌辱編
7、プリズム・マダム 紹介画像(非エロ)
8、プリズム・マダム 洗脳編
9、プリズム・マダム マゾ豚調教編
10、レオナ 三角木馬責め編(スカ注意)
11、レオナ 腋、胸責め編
12、レオナ アナル調教編
13、レオナ 異種姦編
14、レオナ 公開調教編
15、虎緒 腋責め編

このページのトップヘ