symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。


トップページ > >
◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは7月12日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓


【超オスス!!】2・リリース!

コピーアプリ

コピーアプリ@DLsite
コピーアプリ@DMM

撮影した人間を、
ダッチワイフとして召還できる「コピーアプリ」

ムチムチの幼なじみをブルマ姿にしてSEX!
担任の女教師をナースやバニー姿にしてSEX!
結婚してしまった初恋の人を○学生の姿にしてSEX!、

無抵抗ダッチワイフたちとの性欲処理ライフ。

コピーアプリ2 あの娘をダッチワイフにしてヤりまくり!

コピーアプリ2 あの娘をダッチワイフに@DLsite
コピーアプリ2 あの娘をダッチワイフにしてヤりまくり!@DMM

撮影した人間を、
ダッチワイフとして召喚できる「コピーアプリ」第2弾!

初恋の姉ちゃんを昔の処女の姿で召喚してSEX!
現在の人妻の姿で召喚して3Pプレイ!

幼なじみをこっそり撮影して、下着&処女膜チェック!

先生にブルマを着せてSEX!

ピアニストの先輩の手を使って手コキプレイ!

無抵抗ダッチワイフたちとの性欲処理ライフ。

エロ過ぎる常識変換

エロ過ぎる常識変換@DMM

そこに書かれたことは「常識」になる。どんなに卑猥なことでも彼女たちにはそれが当たり前。エロ過ぎる常識変換でハーレム生活。

「そこに書かれたことはどんなことでも常識になる」

姉と妹が俺の朝立ちした肉棒の性処理をするのは常識…。

「もぅ、お兄ちゃん。朝からビクってなってビンビンにソソりたって我慢汁出まくってるよぉ~」
「勝くん、乳首くりくりされながらベロチューされるのが好きなんだ、お姉ちゃん知らなかった」
自宅に届いた謎の常識変換ノート。
試しに昨日書いてみたら現実になっていた。

書き換えられた常識を女性は当たり前のように忠実に実行する。
たとえそれがどんなにエロいことでも彼女たちにとってそれが当たり前なのだ。

ドラゴンズクラウンクラソーサレスバッドエンド

ドラゴンズクラウンクラソーサレスバッドエンド@DMM

歩く大きのこ、マイコニドは体内に強い毒を持つものが確認されているが、一部の好事家の間では実は美味であることも知られている。
その味は一度食べると忘れがたいものらしく、毒を恐れず二度、三度と食しては運悪く昏倒する者が後を絶たない。そのため菌類の研究者は毒性を抑えたマイコニドの栽培を急いでおり、ギルドにも活動の協力を要請してきた。
君には巨大菌類の群生地で、研究に必要なキノコの胞子を採取しにきたソーサレスだったが…

kazumiシリーズスペシャルパック

kazumiシリーズスペシャルパック@DMM
@DLsite

kazumiシリーズ4作品のバリューパックです。(期間限定)


******** 収録作品 *********

真・淫獣ゾーン ~無残!淫獣ハンターKAZUMI!復讐の宴~
新・淫獣ハンターKAZUMI お兄ちゃんの変態願望成就シリーズ ~露出ゴルフ編~
エロマッサージ師の餌食になった女子校生
復讐の性感マッサージ!

上記4作品通常価格¥3800(税別)が¥1200(税別)にて!

イエーイw不能の提督見てる~?www

イエーイw不能の提督見てる~?www@DLsite
イエーイw不能の提督見てる~?www@DMM

近代化改修により両性具有の艦娘になった陸奥。性行為を望むも提督は性的魅力が皆無だった。
ある時目撃したホームレス達に抱かれたいと思うようになり、実行に移してしまう。
そして彼らの言われるがままに連中好みの派手な服装をするようになり、性奴隷にされてしまう。

トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー

トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー@DLsite
トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー@DMM

シェリーは世界的に有名なトレジャーハンターで、蒸発した父の代わりにお金を稼いで生計を立て、母親と二人で慎ましく暮らしていた。

しかしある時ダンジョンから帰ってくると母親がおらず、代わりにならず者が家に上がり込んでいた。
母親はならず者に誘拐されてしまい、逆らえば命はないと伝えられるシェリー。

そして母親を返して欲しければトレジャーハンターとしての腕を活かし、ダンジョンにある宝を持ってこいとまで脅されてしまう。

「お母さんは私が絶対助けるんだから!」

シェリーは愛用の武器を手にダンジョンへと潜る。
トレジャーハンターたるもの、細心の注意を払って奥へ奥へと進まねばならない。
しかし母をさらわれたことによる焦りが、彼女を悲惨な運命に遭わせてしまうのだった。

悶絶絶頂クリ責めアイドル!プロデューサー様の命令は絶対!

悶絶絶頂クリ責めアイドル!プロデューサー様の命令は絶対!@DLsite
悶絶絶頂クリ責めアイドル!プロデューサー様の命令は絶対!@DMM

キモオタ男が人気アイドルグループの魔法のアイテムでプロデューサーになった。
しかも、彼女たちにとってどんな命令でも俺の言葉は「絶対」になってしまっていたら…。

ファンの男なら絶対この中の一人を想像してオナニーを夜な夜なしているであろう美女達。
そんなアイドル…しかも5人も俺の言いなりSEXメイドになって服従奉仕ししてくれる。


乳首とクリを洗濯バサミではさませて感度調教たり、
釣り糸で2人のアイドルのクリを縛って引き合い勝負させてみたり…。
ケツ穴に極太なバイブを根元まで入れて拘束してみたり…。

憧れのアイドルたちにやりたい放題の絶頂調教してみた。
もちろん、彼女たちは絶対服従!

Dangerous Sisters 女戦士丸呑み体内調教

Dangerous Sisters 女戦士丸呑み体内調教@DLsite
Dangerous Sisters 女戦士丸呑み体内調教@DMM

喰人淫魔獣に捕らえられ、丸呑みにされた女戦士
異臭が立ち込める化け物の胎内には
強媚薬作用のある体液が分泌し
様々な触手たちが女戦士の蜜壷を狙っていた。
脱出不可能な空間で行われる地獄のような責め苦。
極上の女の匂いを嗅ぎつけ次々に集まる生殖触手に
穴と云う穴を責めたてられ化け物たちの体液を浴びせられる
媚薬により身体全体が性感帯と化し、狂気の快感の中で悶え苦しむ女戦士。
やがて凛とした戦士は
狂ったように肉棒を欲しがる
一匹の雌犬へと変貌してゆく。

ロリアイドル催眠レイプ

ロリアイドル催眠レイプ@DLsite
ロリアイドル催眠レイプ@DMM

世間でも超人気のカリスマJ○アイドルである「水島美香」

彼女は自分の商品価値を理解し、仕事にプライドを持つプロのアイドルである…。
故に決して自分の肌を簡単にさらけ出すことはしない、今までどんなに巨額のお金を積まれても派手な露出のグラビア撮影は絶対に断ってきた。

もともとの美貌もさることながら、なによりその自分の体を安く売らない彼女の信念がまた更に人気を呼び今や飛ぶ鳥を落とす勢いのトップJ○アイドルになっていた。

そんな折、一人のカメラマンが彼女の撮影を申し出る。
いつもならどこぞの馬の骨とも知れぬ無名のカメラマンなんてマネージャーから門前払いされるはずなのに、なぜかセッティングされる撮影舞台。
そして他のスタッフもいない完全な二人きりの個人撮影。

不可解な流れに困惑するが、プロとしてセッティングされた舞台をおりる訳にいかない美香は撮影に臨む。

そのカメラマンは催眠術が使え、意のままに人を操れる人間だともしらずに…。

おねしょたヒーロー敗北!~洗脳されたお姉さん達からえっちなお仕置き!?~

おねしょたヒーロー敗北!~洗脳されたお姉さん達からえっちなお仕置き!?~@DLsite
おねしょたヒーロー敗北!~洗脳されたお姉さん達からえっちなお仕置き!?~@DMM

地球制服を目論む悪の怪人組織「カイジーン」。
女首領「レガティア」は、地球の女性達をさらい、洗脳して手先として使っている。
そんな怪人達を倒すべく立ち上がったヒーロー達の一人が、
「ブルーバード」こと「エイト・リカード」だ。
エイトはさらわれた相棒の「ピンクレイン」を救うために敵アジトに乗り込んだが、
逆に囚われてしまう。
レガティアは、仲間のヒーロー達の隠れ家を吐かせるために、
エイトに洗脳した女性達をけしかける。
度重なる‘お仕置き’を、エイトは耐えきることが出来るのか!

お姉ちゃん劣情催しセット

お姉ちゃん劣情催しセット@DLsite
お姉ちゃん劣情催しセット@DMM

本作品は
「姉と俺はナカがいい」
「姉が僕の精液つきパンツをはく理由」
「ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記」
「お姉ちゃん催眠ビフォーアフター」
を同時収録したパック商品です。

決済完了後は、各作品ごとにダウンロードを行うことが出来ます。

HEAT-SOFTの4作品がセットになって登場!!

ヤバいヒロインセット

ヤバいヒロインセット@DLsite
【期間限定】ヤバいヒロインセット@DMM

▼やみツキ!▼

主人公は、自分の顔が「女顔」だというコンプレックスがあり、幼馴染の「都筑美琴」からは、いつもその女顔をバカにされている以外は平穏な日々を送っていた。
ひょんなことから学園一の美少女「箕村つかさ」に告白することになってしまう主人公。
だが、そのラブレターは間違ってヤクザの一人娘である「八神きひろ」の手に渡ってしまいさらに告白に感激した彼女は主人公に惚れてしまうことに。
きひろのラブアタックを振り切るために、本当の彼女をつくろうと、あらためて主人公はつかさに告白する。
つかさは、そんな主人公の告白を受け入れてくれた。
喜んだのもつかの間、何故か彼女は主人公に女装を強要し始める。
実は彼女、昨年の学園祭で女装した主人公に一目惚れしていたのだ!
やや歪んだ、激しい愛情をささげてくる女の子たちに包囲され、主人公とヒロインの追いかけっこが始まった。

▼嘘デレ!DL版▼

女の子は嘘で出来ている!

清楚な妹は主人公の財産を狙っていた!
可愛い幼馴染は、誇りを取り戻すために近づいてきた!
お淑やかなお嬢様はその裏で、密かな欲望を隠していた!
クールなメイドは秘めている想いを抱き続けていた!
莫大な財産を継承することになった主人公は
欲にまみれたヒロインたちの嘘に翻弄される。
彼女たちの隠された本音とは?
嘘と偽りに満ちたセレブな世界からお届けする、困難必至の恋物語!


▼受け触手▼

触手として生まれながらも、自らのアイデンティティを否定し、人間らしく生きようとする主人公。
しかし、その圧倒的な淫獣ポテンシャルを狙う幼なじみや、触手としての覚醒を促す母親に囲まれ、彼の日常は加速していく!

やどり「みーくん、わたしを女騎士みたいにネトネトにして!」
三千雄「だめだよやどり! 僕たちは人と魔法生物(触手)じゃないか!」
やどり「ふふ、そうは言っても、みーくんの触手はもうこんなに溢れてきてるじゃない」
三千雄「うわああ、ね、粘液出ちゃうぅ!!」

以上!この物語は絶対に面白い!

【超オススメ!!】14話/【完全丸見え版】 第2巻・リリース!

聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 第1話

聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 第1話@DMM
聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 第2話@DMM
聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 第3話@DMM
聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 第4話@DMM
聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 第5話@DMM
聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 第6話@DMM
聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 第7話@DMM
聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 第8話@DMM
聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 第9話@DMM
聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 第10話@DMM
聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 第11話@DMM
聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 第12話@DMM
聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 第13話@DMM
聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 第14話@DMM

絶対神サーガに守護された聖王国グラネイア。平和な世界は、ある日突然闇に閉ざされた。祈りを捧げる王女・アンジェラに、サーガ神は告げた―世界に光を取り戻すため、神の課す試練を全て乗り越えてみせよ、と。試練―それは、光の騎士となり、淫魔を殲滅すること!民のために、果敢に試練に挑むアンジェラ。犯され、純潔を失いながらも、次々と淫魔を滅していく…!そこへ、騎士団長のエミリアが駆け付けた。アンジェラを心配して、後を追いかけてきたのだ。エミリアにもまた光の力が与えられ、二人は更なる試練に挑んでいく…!触手に蹂躙され、快楽に支配されゆく身体。果たして二人は神の試練を乗り越えることが出来るのか…!?
聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 【完全丸見え版】 第1巻

聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 【完全丸見え版】 第1巻@DMM
聖少女アンジェラ 〜試練の触手〜 【完全丸見え版】 第2巻@DMM

絶対神サーガに守護された聖王国グラネイア。平和な世界は、ある日突然闇に閉ざされた。祈りを捧げる王女・アンジェラに、サーガ神は告げた―世界に光を取り戻すため、神の課す試練を全て乗り越えてみせよ、と。試練―それは、光の騎士となり、淫魔を殲滅すること!民のために、果敢に試練に挑むアンジェラ。犯され、純潔を失いながらも、次々と淫魔を滅していく…!そこへ、騎士団長のエミリアが駆け付けた。アンジェラを心配して、後を追いかけてきたのだ。エミリアにもまた光の力が与えられ、二人は更なる試練に挑んでいく…!触手に蹂躙され、快楽に支配されゆく身体。果たして二人は神の試練を乗り越えることが出来るのか…!?

15巻・リリース!

たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第1巻

たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第1巻@DMM
たまキング! ~飛び出せ! 濃厚スペル♂マジック~ 第1巻@DLsite
たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第2巻@DMM
たまキング! ~飛び出せ! 濃厚スペル♂マジック~ 第2巻@DLsite
たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第3巻@DMM
たまキング! ~飛び出せ! 濃厚スペル♂マジック~ 第3巻@DLsite
たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第4巻@DMM
たまキング! ~飛び出せ! 濃厚スペル♂マジック~ 第4巻@DLsite
たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第5巻@DMM
たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第6巻@DMM
たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第7巻@DMM
たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第8巻@DMM
たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第9巻@DMM
たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第10巻@DMM
たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第11巻@DMM
たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第12巻@DMM
たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第13巻@DMM
たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第14巻@DMM
たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜 第15巻@DMM

「タッ…タマキンがっ!? ぼくのタマキンがこんなに大っきく!」
悪の組織の改造手術で、タヌキの能力(というか、デカいタマキン)を手に入れた少年・玉木ぷに助。
そんな玉木に組織の女王・ルミから命令が下る。
「ウチらの邪魔をする正義の味方気取りの女どもをヤッちまえ!」
そんな倒すべき相手とは、清楚な巨乳巫女、同級生の巨乳女子校生、さらには黒肌クールお姉さん、ナマイキおてんば娘などなど…個性豊かな美少女戦士たち。
「さぁ行け玉木!―――いや、獣人たまキング!そのデカいタマ袋に詰まったザ●メンで溺れイキさせろ! 」
かくして、ヤルか殺られるかの精子と生死をかけた性戦が幕を開けるッ!

【超オススメ!!】
日本のエロマンガ史上 トータルで100万部を越えた唯一のシリーズ!「闇の淫虐師」が同人リリース!

「闇の淫虐師 堕天使女王」

「闇の淫虐師 堕天使女王」@DLsite

その「闇の淫虐師」シリーズ中 記念すべき第1弾!!
「堕天使女王」 世界一の美女ミスクイーンを労務者が悶絶マヨネーズ責め!!
「踊る肉人」 夢の美少女をもてあそぶ老人
「快楽ヘアカット」 母娘の下の毛をヘアカット&シャワー挿入!!
「怨獄密戯」 喪服の熟女を墓場で暴行する男女の恨み節!
「眠れる美女のわななき」 拉致されたバレリーナに襲い掛かる暴虐のなぶり!
            タイツが引き裂かれて全身をしゃぶられてわななく舞姫!
「恍惚レズ地帯」 レズビアンの処女が同時に挿入されてダブル破膜の悲惨!!
「奴隷二重奏」 姉妹が淫核に銀のリングをはめ込まれてもだえ狂う熱帯夜! 

闇の淫虐師 エロスの狂宴

闇の淫虐師 エロスの狂宴@DLsite
闇の淫虐師 エロスの狂宴@DMM

「闇の淫虐師 エロスの狂宴」
エロマンガ史上一番売れたかも{?}の快楽の指南師『闇の淫虐師』シリーズ!
バレリーナ、ダンサー、ナース、ピアニスト、OL、和装女性などなど……選りすぐりのフェティッシュ・ベスト作品集のVol.2

「性の祭典」 快楽至上主義者たちによる『処女のいけにえ』の儀式!!その処女破壊の瞬間に至上の悦びを得られるようにバレリーナを拉致して地下調教を施す淫虐師の魔手!絶頂の瞬間!
「悦楽のエレベーター」エレベーター・ガールをその密室内で言葉に尽くせぬあらん限りの乱暴狼藉! 
「OLサンドイッチ責め」後ろから!前から!社長秘書を平社員が会社内で暴行! 
「官能レズ・レビュー」女だけのレビュー歌劇団のスターを調教して秘密レズ・ショーへ! 
「新雪肉地獄」着物美女に貞操帯を取り付けて、溜めに溜めた性欲を山男が暴行!暴漢の嵐!
「痴態淫絶昇天」死の前の患者は憧れのナースをベッドに縛り付けて最後の快楽に浸っていく……。
「悦楽協奏曲」ロングドレスのピアニストをピアノの上で徹底的に辱め、犯す残虐な狂想曲!

闇の淫虐師 「陶酔への誘い」

闇の淫虐師 「陶酔への誘い」@DLsite
闇の淫虐師 「陶酔への誘い」@DMM

闇の淫虐師 「陶酔への誘い」

フェティッシュなシリーズ「闇の淫虐師」
今回はバトン・ガール スキー少女 アイドル少女 水着モデル 
女子ゴルファー 女優 修道女 …… …… 
様々な悶える肉体が 熱く乱れ舞う大淫虐カーニバル!!

ダーティ・松本の代表作「闇の淫虐師」シリーズ 
『陶酔への誘い』 収録作品    
闇への大行進 淫殺大雪原 女体悶絶絵図 太陽の下の激姦 
性具遊戯 直撃快姦ショット・プレー 暴姦夢幻空間 陶酔への誘い

【超オススメ!!】

ProjectAqours EP04:HOPELESS

ProjectAqours EP04:HOPELESS@DLsite
ProjectAqours EP04:HOPELESS@DMM

ラ●ライブ!サンシャイン!!、Aqours洗脳人形化本。

ラブドール、それは男の歪んだ欲望を満たすために
人間を素体として造られる愛玩人形。
改造された人形は男の命令に逆らうことはできず
スイッチ一つで様々なモードに切り替えられてしまう。

すべての動きを止められ玩弄されるがままの人形に…
男に完全服従し、肉棒を淫らにねだる娼婦に…
精神は抗いながらも肉体は男の思うがままに操られる奴隷に…

ステージの上で淫らに舞い踊るAqoursだった少女たち。
いまは男たちの性的欲求に応え 続ける9体のラブドール……。

【超オススメ!!】

どんな女にも即生ハメできちゃうメニュー改変クーポン

どんな女にも即生ハメできちゃうメニュー改変クーポン@DMM

お店の常識を書き換えて自分だけの特濃エロメニューでお店の女子からご奉仕ハーレムサービス。

商店街の福引で手に入れたのは謎のアイテムだった。

「メニュー改変クーポン」

女子に渡すだけでお店のメニューを思い通りに変えることができる魔法の力を持つ。

メニューの変更はいかがなさいますか?

じゃあ、おっぱいサンドで…店の可愛い女スタッフ全員で!

ご一緒に濃厚母乳ミルクはいかがでしょうか?

書き換えられた俺専用メニューで丁寧にご奉仕してくれる従業員。
周りの人間も同時に常識が書き換えられるので誰も邪魔しない。
可愛いアルバイトの女子たちとエロエロプレイ!

【超オススメ!!】

ボールを当てて女の子を思い通りにするアプリ

ボールを当てて女の子を思い通りにするアプリ@DMM

前日に予約をしておいたOSのアップデート。
朝めざめると、全てのアプリがバグっており
ダウンロードをした覚えのない謎のアプリが追加されていた。

極力問題を起こさないようひっそりと仕事に励む女子〇校教師の男は
若い女子に囲まれ毎日悶々とした生活を送っていた。

仕事終わりの放課後・・・
暇つぶしにと謎のアプリを起動してみることに。

高GP(ガールズポイント)反応を頼りに校内を散策してみると
自分の担当クラスの委員長、沙織と出会うのだった。

「こんな良い子とエッチができたらどれだけ幸せだろう・・・」

このアプリがいう事が実際に起こるのなら・・・

半信半疑でアプリの指示通りボールを当ててみる

「沙織くん、おっぱいを見せてくれないか・・・?」

このページのトップヘ