symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。


トップページ > >
◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは9月13日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓


屈服っ!! 悪の女幹部 メロンボール様編

屈服っ!! 悪の女幹部 メロンボール様編@DLsite

快楽を増幅させる薬物の蔓延る近未来。

敵対する女捜査官を凌辱・調教し
我が支配下に置いた天才変態女医メロンボール。
だが、彼女もまた組織にとっては
凌辱の対象でしかなかった。

ノースエリアを治める大幹部
闇のマリオネット・ヴァニラの手によって
張り巡らされる姦計。

攻守逆となったメロンボールの高慢な肉体に
自らが開発した恥辱の責め具が
絶頂を刻み込む!

ナコの魔法と純欲の怪人

ナコの魔法と純欲の怪人@DMM
ナコの魔法と純欲の怪人@DLsite

■戦うヒロインもの本格RPG!
人を怪人に変貌させ、望みを与える「マリス」
その危険な力「マリス」に魅了された者たちを救うため、ナコとアズサは様々な困難に立ち向かう!

彼女たちの前に立ちはだかる怪人組織「秘密結社ファウスト」
組織の目的とはいったい!? 明らかになっていく事実、そして深まる謎……。
様々な思惑が交差する中、大切な人たちを守るために二人は渦中へと飛び込んでいく。

ちびうさ飼育日誌

ちびうさ飼育日誌@DLsite
ちびうさ飼育日誌@DMM

ち○ムーンことち○うさちゃんの陵○デジタル漫画です。

ある日あなたは未来から来たち○ムーンことち○うさちゃんを
闇のオークションサイトで落札します。
今日から、ち○うさちゃんのご主人になったあなたは
ち○うさちゃんをオナドールとして
自分の性欲処理のためにち○うさちゃんの身体を貪りはじめます!

フェラ 手マン 処女喪失
そして最後は初めてのち○うさちゃんに無慈悲に中出し・・・

【超オススメ作品】 最終話/【完全丸見え版】 第4巻・リリース!

触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第1話

触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第1話@DMM
触手神社 ~孕ませたまい 産ませたまえ~ 第1巻@DLsite
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第2話@DMM
触手神社 ~孕ませたまい 産ませたまえ~ 第2巻@DLsite
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第3話@DMM
触手神社 ~孕ませたまい 産ませたまえ~ 第3巻@DLsite
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第4話@DMM
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第5話@DMM
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第6話@DMM
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第7話@DMM
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第8話@DMM
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第9話@DMM
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第10話@DMM
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第11話@DMM
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第12話@DMM
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第13話@DMM
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第14話@DMM
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 第15話@DMM

気が付くと俺は、触手で女を犯していた…。女の顔は恐怖に歪み、こじ開けられた穴からは血が滴っている。心の中から聞き覚えのない声が聞こえる―「ぬしの身体は完全に支配したぞ」、と。その正体は分からない…ただ、湧き上がる欲望に支配された身体が、無数の触手を繰り出して女たちを執拗に蹂躙する。穴という穴へ潜り込んでいく触手、その快感に俺は溺れた。それは自分でも知らなかったサディスティックな本性を掘り起こす。そしてやがて、俺の意識をも完全に呑みこみ暴走し始めた…!「この俺が、一人残らず孕ませてやるぜ!」子宝祈願で有名な神社で繰り広げられる、触手と欲望の狂乱。そして神社に秘められた許されざる秘密とはいかに―?

触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 【完全丸見え版】 第1巻

触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 【完全丸見え版】 第1巻@DMM
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 【完全丸見え版】 第2巻@DMM
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 【完全丸見え版】 第3巻@DMM
触手神社 〜孕ませたまい 産ませたまえ〜 【完全丸見え版】 第4巻@DMM

気が付くと俺は、触手で女を犯していた…。女の顔は恐怖に歪み、こじ開けられた穴からは血が滴っている。心の中から聞き覚えのない声が聞こえる―「ぬしの身体は完全に支配したぞ」、と。その正体は分からない…ただ、湧き上がる欲望に支配された身体が、無数の触手を繰り出して女たちを執拗に蹂躙する。穴という穴へ潜り込んでいく触手、その快感に俺は溺れた。それは自分でも知らなかったサディスティックな本性を掘り起こす。そしてやがて、俺の意識をも完全に呑みこみ暴走し始めた…!「この俺が、一人残らず孕ませてやるぜ!」子宝祈願で有名な神社で繰り広げられる、触手と欲望の狂乱。そして神社に秘められた許されざる秘密とはいかに―?

第三話・リリース!

エンジェル・アイズ-マヤ- 第一話 乳虐貫通地獄

エンジェル・アイズ-マヤ- 第一話 乳虐貫通地獄@DLsite
エンジェル・アイズ-マヤ- 第一話 乳虐貫通地獄@DMM

秘密探偵組織《エンジェル・アイ》に所属するつるぺた変身ヒロイン真夜(まや)は
悪いおっさん達に拉致された親友深雪(みゆき)を救出に向かうが、邪悪な改造生物
や触手に襲われ、逆に拘束されてしまう。
悪いおっさん達は真夜を拷問にかけ、尋常ではない能力の秘密を探ろうとする。

エンジェル・アイズ-マヤ- 第二話 乳斬四肢裂破姦

エンジェル・アイズ-マヤ- 第二話 乳斬四肢裂破姦@DLsite
エンジェル・アイズ-マヤ- 第二話 乳斬四肢裂破姦@DMM

体内に移植された《幽核(アストラル・コア)》の秘密を話そうとしない真夜に苛立つ
悪いおっさん達は、拷問で口を割らせる事が困難と悟り、触手や機械を用いて直接体内
を捜索する。

エンジェル・アイズ-マヤ- 第三話 アストラル・コア

エンジェル・アイズ-マヤ- 第三話 アストラル・コア@DLsite
エンジェル・アイズ-マヤ- 第三話 アストラル・コア@DMM

新たな力を得た真夜は深雪と共に脱出を試みるが、O.R.C.を遙かに上回る強力な
《幽合体》O.G.R.E.に四肢を切断され、再び捕えられた。
痛覚を性的快感に変換する肉奴隷化改造を施され、抗う術を失った真夜は手術台
に拘束され、全身を切り刻まれる度に絶頂を繰り返していく。
そして、ついに超常の力の源たる《幽核》を奪われてしまう━━━━━

セックスバトラーズ3

セックスバトラーズ3@DLsite

・冬休みの危機を乗り越え、春休みを迎えた主人公達はまれあの
  要望でとある自然公園へと足を運んでいた。

  しかし、公園には誰もおらず人の気配を感じられない……。
  おまけに謎の結界が出入り口を塞いでしまっていた。

  主人公達が唖然としているところに、魔術師メイラが
  目の前に現れ、現状を説明してくれた。

  どうやら、メイラと敵対している魔術師達がこの自然公園で何かを
  企んでいるらしい。
  それを防ぐ為、または脱出を目的に主人公達は新たな危機へと
  直面するのだった。

言いなり催眠ごっこ。~アソコがだんだん熱くなる~っ(1)

言いなり催眠ごっこ。~アソコがだんだん熱くなる~っ(1)@DLsite
言いなり催眠ごっこ。~アソコがだんだん熱くなる~っ(1)@DMM
言いなり催眠ごっこ。~アソコがだんだん熱くなる~っ(2)@DLsite
言いなり催眠ごっこ。~アソコがだんだん熱くなる~っ(2)@DMM

「なんでそんなとこ触ってるの?! …アソコがピリピリするよぉ~」
催眠に掛かったフリしたら、またあんな事されちゃうのかな…?

――オカルト好きな大地が買ってきた催眠術グッズ。
夢中になって説明する姿が可愛くて、付き合ってあげようとしたけど…
だんだん眠くなってしまうルナ。
気付くと乳首をクリっと、アソコもジンジンして頭がぼーっとする…
なにこれ? トロトロしたものが溢れてきちゃって…これも催眠術のせいなのぉ?
覚えてしまった快感に、幼いカラダは催眠ごっこを期待してしまい…
夢中になった2人は止まらない――!

R(リターンズ)完全版・ リリース!
透明人間になってエッチしたい!という誰もが抱くであろう妄想を具現化した人気シリーズを一挙紹介。

【コミック(原作): by デジタルワークス(TMEプラス/ウィルクリエイション)】

【フルカラー成人版】透明人間 完全版

【フルカラー成人版】透明人間 完全版@DLsite
【フルカラー成人版】透明人間 完全版@DMM

謎の老人が落として行った薬ビンを拾った三重。
そのビンには「消姿錠」と書いてある。
三重がその薬を飲むと…なんと、姿が消えてしまった!
三重は最高の武器を手にした。
まずは銭湯へ行き、覗きから…さらには、痴漢行為にエスカレートし大満足する三重。
次に三重は女学院に行くことに…。
堂々と女学院に入っていく三重。
放課後に居残りの女学生を自分は「霊」だと騙して好き放題に…。
三重の悪戯は、さらにエスカレートしていく。
女子トイレ、公園と所かまわずに覗き、お触り、挿入、なんでもござれで暴れまくる。
そんな悪戯ばかりの三重にも人の役に立つ事が見つかった。それは… 。

【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) 完全版

【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) 完全版@DLsite
【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) 完全版@DMM

『透明人間になって、女の子にありとあらゆるHなイタズラをしたい!!』
そんな夢の様な話を現実にする薬を手に入れた男の物語『透明人間』が「R(リターンズ)」として帰ってきた!!

偶然透明人間になる薬を手に入れた三重は数々の悪戯をした。
しかし最後にはバレて散々な目にあいました。
これで一件落着の筈だったのですが…。 誰が…?

「どうせ俺が犯人と決めつけてんならやってやる!! 頭にきた! どいつもこいつも素っ裸にしてやる!!」

【フルカラー成人版】透明人間 VOL.1 Complete版

【フルカラー成人版】透明人間 VOL.1 Complete版@DMM
【フルカラー成人版】透明人間 VOL.1 Complete版
【フルカラー成人版】透明人間 VOL.2 Complete版@DMM
【フルカラー成人版】透明人間 VOL.2 Complete版

DLsite紹介記事から

謎の老人が落として行った薬ビンを拾った三重。そのビンには「消姿錠」と書いてある。三重がその薬を飲むと…なんと、姿が消えてしまった!三重は最高の武器を手にした。まずは銭湯へ行き、覗きから…さらには、痴漢行為にエスカレートし大満足する三重。次に三重は女学院に行くことに…。堂々と女学院に入っていく三重。放課後に居残りの女学生を自分は「霊」だと騙して好き放題に…。



【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) VOL.1 Complete版

【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) VOL.1 Complete版@DLsite
【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) VOL.1 Complete版@DMM

『透明人間になって、女の子にありとあらゆるHなイタズラをしたい!!』
そんな夢の様な話を現実にする薬を手に入れた男の物語『透明人間』が「R(リターンズ)」として帰ってきた!!
偶然透明人間になる薬を手に入れた三重は数々の悪戯をした。
しかし最後にはバレて散々な目にあいました。
これで一件落着の筈だったのですが…。

【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) VOL.2 Complete版

【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) VOL.2 Complete版@DLsite
【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) VOL.2 Complete版@DMM

再び現れた透明人間。被害者も続々と出て、当然疑いは三重の方へ。
しかし、三重は断固否定し続ける。では、誰が…?
「どうせ俺が犯人と決めつけてんならやってやる!! 頭にきた! どいつもこいつも素っ裸にしてやる!!」




透明人間 THE GAME@DLsite
透明人間 THE GAME@DMM

DLsite紹介記事から

謎の老人が落として行った薬ビンを拾った三重(主人公)。
そのビンには「消姿錠」と書いてある。
三重がその薬を飲むと…なんと、姿が消えてしまった!
三重は最高の武器を手にした。
まずは銭湯へ行き、覗きから…さらには、痴漢行為にエスカレートし大満足する三重。
次に三重は女学院に行くことに…。
堂々と女学院に入っていく三重。
放課後に居残りの女学生を自分は「霊」だと騙して好き放題に…。




透明人間 【前編】@DLsite 
透明人間 前編@DMM 

DLsite紹介記事から

謎の老人が落として行った薬ビンを拾った三重。そのビンには「消姿錠」と書いてある。
三重がその薬を飲むと…なんと、姿が消えてしまった!三重は最高の武器を手にした。
まずは銭湯へ行き、覗きから…さらには、痴漢行為にエスカレートし大満足する三重。
次に三重は女学院に行くことに…。堂々と女学院に入っていく三重。
放課後に居残りの女学生を自分は「霊」だと騙して好き放題に…。




透明人間 【後編】@DLsite 
透明人間 後編@DMM

DLsite紹介記事から

謎の老人が落として行った「消姿錠」を手に入れた三重の悪戯は、
さらにエスカレートしていく。
女子トイレ、公園と所かまわずに覗き、お触り、挿入、なんでもござれで暴れまくる。
そんな悪戯ばかりの三重にも人の役に立つ事が見つかった。それは…




透明人間R 【前編】@DLsite 5/14 12時まで半額!
透明人間R 前編@DMM



透明人間R 【後編】@DLsite 
透明人間R 後編@DMM

DLsite紹介記事から

『透明人間になって、女の子にありとあらゆるHなイタズラをしたい!!』
そんな夢の様な話を現実にする薬を手に入れた男の物語『透明人間』が
「R(リターンズ)」として帰ってきた!!

【ストーリー】
偶然透明人間になる薬を手に入れた三重は数々の悪戯をした。
しかし最後にはバレて散々な目にあいました。
これで一件落着の筈だったのですが…。


10・リリース!

ニンフォママン 1

ニンフォママン 1@DLsite
ニンフォママン 1@DMM
ニンフォママン 2@DLsite
ニンフォママン 2@DMM
ニンフォママン 3@DLsite
ニンフォママン 3@DMM
ニンフォママン 4@DLsite
ニンフォママン 4@DMM
ニンフォママン 5@DLsite
ニンフォママン 5@DMM
ニンフォママン 6@DLsite
ニンフォママン 6@DMM
ニンフォママン 7@DLsite
ニンフォママン 7@DMM
ニンフォママン 8@DLsite
ニンフォママン 8@DMM
ニンフォママン 9@DLsite
ニンフォママン 9@DMM
ニンフォママン 10@DLsite
ニンフォママン 10@DMM

PTA委員として周囲から全幅の信頼を寄せられている翔田美保里。
外語大卒の元スチュワーデスで、才色兼備のセレブ主婦。
息子の真一も、学業・スポーツ・生活態度…全て優秀な優等生。
絵に描いたような理想の母子、誰もがうらやむ存在…。
しかし2人には、とてつもない秘密があった——。

夫が出張で家を空ける度に、彼らは淫らな情交を重ねる。
夫婦の寝室で、その痕跡を上書きするように、母子が肉を貪りあう。
母親にあられもない下着を着せ、挿入しながらビデオを回す真一。
彼らが肉に狂い肉に溺れた原因とは…!?

5話・リリース!

通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 1話

通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 1話@DMM
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 1話@DLsite
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 2話@DMM
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 2話@DLsite
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 3話@DMM
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 3話@DLsite
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 4話@DMM
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 5話@DLsite
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 5話@DMM

生まれ変わったら道路になりたい…側溝に潜む覗き大好きな変態男が得た飛び切りの能力、それは女子校生の通る通学路になる力だった!? 通学中の女生徒を次々に道路へ引きずり込んではイタズラし放題! 下半身を道路にめり込ませてからのアソコを舐めまくりイカせまくり! 両手両足を固定してのハメ放題!? キモチよくイカせてくれる通学路を忘れられず女子校生達もリピートしちゃう!?

3・リリース!

ふたなり露出JKですが?

ふたなり露出JKですが?@DLsite
ふたなり露出JKですが?@DMM

三芳野さくらは露出大好きふたなりJK。
「露出だけでもヤバいのにふたなりってことまでバレたら私どうなっちゃうの…///」
想像しただけで勃起しちゃうスケベなち○ぽを携えて今日も彼女は校内露出を始めてしまうのだった。


ふたなり露出JKですが?2

ふたなり露出JKですが?2@DLsite
ふたなり露出JKですが?2@DMM

露出大好きふたなりJKの三芳野さくらがウォーターランドで裸になったりオナニーしたりするお話。

ふたなり露出JKですが?3

ふたなり露出JKですが?3@DLsite
ふたなり露出JKですが?3@DMM

露出大好きふたなりJKの三芳野さくらがショッピングモールでち●ぽぶらぶらウインドウショッピング!シリーズ第三弾!

陵辱技術研究センター評価試験部FILE06 がんばれ!新人くん!

陵辱技術研究センター評価試験部FILE06 がんばれ!新人くん!@DLsite
陵辱技術研究センター評価試験部FILE06 がんばれ!新人くん!@DMM

陵辱系の機械や生物を開発している研究所の評価試験部。

今回は新人くんが大活躍します!

新人達が作製した機械を、新人くんが自分の体で紹介します!

絶対魔獣輪姦

絶対魔獣輪姦@DLsite
絶対魔獣輪姦@DMM

レイシフトした先には魔猪が数頭。
何故か魔力が使えず嫌々ながらも魔猪から魔力補給を試みるイシュタル。
デカ過ぎるち○ぽと脆すぎる肉体に悶絶しながらもザーメンを補給できそう
なイ〇ュタルだが…?
堕ちてくイシュタルと汁まみれになるイ〇ュタルをフルカラーでご堪能ください!

性狩人たち 少女飼育篇

性狩人たち 少女飼育篇@DLsite
性狩人たち 少女飼育篇@DMM

地上を支配する「ゴッド」の館で繰り広げられる
男女の肉体が激しく絡み合う性虐と殺戮の祭典!
 
その「ゴッド」の娘は性狩人たちに拉致されて
様々な性の手ほどきをうけて快楽の海に
浸っていく。
そして娼婦の館「天使館」で
巨大な黒人女と激痩せ骸骨男との
両方の客を同時に相手する「少女娼婦誕生篇」
ここに美しい少女娼婦が誕生した!

神と堕天使の戦いを描く
誰も見たことのないバレエとレオタードと性の神話劇が始まる!!!

触手の花嫁

触手の花嫁@DLsite
触手の花嫁@DMM

顔に傷があるせいで売れ残っているダークエルフ奴隷少女が
全身ローブの怪しい男に買われて連れられた先は森の奥の廃墟。
そこで男が正体を現して・・・?
そんな感じの触手モノのオリジナルCG集です。

原色美少女催眠制服図鑑

原色美少女催眠制服図鑑@DLsite
原色美少女催眠制服図鑑@DMM

絶対催眠能力を持った主人公が、制服ヒロインたちの痴態を次々にさらしていく!
それぞれ別の学園に通う、制服が全て異なるヒロインたちを、『俺』が次々とゆきずりに毒牙にかけていきます。
催眠前、催眠後の2パターンの制服を収録した紹介ページも充実!
7人の清楚なヒロインたちが催眠に落ちる、淫らなギャップを、オールカラーでご堪能ください!

お姉ちゃん洗脳完了!

お姉ちゃん洗脳完了!@DMM

美人の姉たちを催眠テープで洗脳してもて遊んでみた!

姉たちの洗脳が完全に完了した俺の1日。

朝は弟の朝勃ちをハーレム御奉仕でスッキリと…。
ねぇちゃん達がトイレに行くときは弟の許可が必要…。許可がほしくて巨乳の姉二人がパイズリで…。
カメラを向けられたらねぇちゃん達は必ず実況付で自慰行為を…。
お風呂は弟と一緒に入ること。全裸の体を使って弟の体を洗うこと…。 etc

このページのトップヘ