symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは9月19日(月)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓


存在消失!無抵抗な同級生達を授業中にハメまくる!(フルカラー)

存在消失!無抵抗な同級生達を授業中にハメまくる!(フルカラー)@DLsite
存在消失!無抵抗な同級生達を授業中にハメまくる!(フルカラー)@DMM

「これって!隣の席の篠崎?授業中に生でハメまくってる?しかも俺がいる!?」
物理教師の須崎の部屋で見つけた動画には教室でクラスで人気の女子篠崎が須崎に膣穴を掘られている姿だった。
しかも授業中に誰にも気がつかれずに…そう、中出しされている篠崎本人ですら感じてはいるものの
挿入されながら普通に授業を受けているのだ。そう、誰も須崎の存在に気がついていないのだ…。

もしかしてこの眼鏡をかけて存在を消失させている!?
使用者の存在及びその行動結果を周囲の人間は誰も意識することがなくなるアイテム。
それなら使うことはただ一つ!同級生達をヤリまくる!

約1時間28分!美少女コスプレイヤーの裏仕事!ダミーヘッドマイクでオナニー生録音!【176.4kHzハイレゾ+バイノーラル】

約1時間28分!美少女コスプレイヤーの裏仕事!ダミーヘッドマイクでオナニー生録音!【176.4kHzハイレゾ+バイノーラル】@DLsite

10代美少女コスプレヤーみゆ様のオナニー生録音です!

約1時間28分!【高音質176.4kHzハイレゾ+バイノーラル】

禁断のオナニー公開をぜひご視聴くださいませ!

モン娘図姦

モン娘図姦@DLsite

絶倫で巨根な冒険者の貴方は、世界を旅してモンスター娘の"性態"調査を行っている。
その目的は、"モン娘図姦"を作り、自分の名を広めること。
様々な場所に生息するモン娘達を捕まえ、イカせまくって新たな性態を調べよう!

Dangerous Sisters 人喰い巨人の群れ

Dangerous Sisters 人喰い巨人の群れ@DLsite

エビル・ゴッドの悪魔の研究により産み出された魔物たち。
女肉を好み、一切の感情を持たず本能のみで動いている巨人たち
さらわれた美少女たちは、巨人たちの性処理道具として扱われ
また巨人たちの餌として飼われていた。
救出に向かったシスターズたちだったが
巨人たちの圧倒的な力の前に捕らわれの身となる。
◇ぶっかけ・顔射→超巨根による大量のぶっかけ
◇中出し→体内に腹が裂けるほどの射精・・ボテ腹
◇小便かけ→巨人の放尿(プライド崩壊)
◇超巨根による秘貝拡張
◇巨根壮絶レイプ→アヘ顔気絶
◇巨人による人間丸呑み・捕食・・・頭部齧り付き
◇少女ペット化→首輪につなぎ散歩する巨人
◇巨人たちによる女体の奪い合い→股関節が外れるほどの奪い合い
◇女体持ち上げ→女体握り潰し
◇女体アクセサリー→巨人の身体の回りに女体がぶら下がっている。
◇巨根チロチロ舐め
◇巨大舌でクンニ
◇大量の精液の中での気絶
◇巨大肉棒でビンタ
◇巨大一指し指をマ○コに挿入愛撫

5・リリース!

カケメロ1〜ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ〜

カケメロ1〜ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ〜@DLsite
カケメロ1〜ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ〜@DMM

DLsite紹介記事から

みはねに全部出して」のカマキリによる、成人向けフルカラー完全新作発売!

自分の精液に、女の子をメロメロにする力を授かったら、貴方はどうする!?
女の子に精液をかけたら、誰でも、一瞬で貴方の虜!


カケメロ2【佳奈編】~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~

カケメロ2【佳奈編】~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~@DMM
カケメロ2【佳奈編】~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~@DLsite

DMM紹介記事から

「みはねに全部出して」のカマキリによる、成人向けフルカラー完全新作!
☆★カケメロシリーズ第2弾発売!!佳奈編からでもお楽しみ頂けます★☆

【あらすじ】
自分の精液に、女の子をメロメロにする力を授かったら、貴方はどうする!?
女の子に精液をかけたら、誰でも、一瞬で貴方の虜!
今回のターゲットは…


カケメロ3【幹恵編】~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~

カケメロ3【幹恵編】~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~@DMM
カケメロ3【幹恵編】~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~@DLsite

DMM紹介記事から

【カケメロ(幹恵編)のテーマ】
・冴えないサラリーマンの男がふいに手に入れた カケメロ{ブッカケメロメロ}の力!
・ぶっかければ全て変わる!!僕の精液をかければ、どんな女の子も瞬時にメロメロにっ!!鳥内覚醒!!
・ぽっちゃり地味子の本性を暴き出せ!!メガネ(理性)を顔射で吹きとばせ!!

【あらすじ】
・精神的に○い北倉幹恵はそろそろ彼氏のいない事に寂しさを覚えるようになった。
・幹恵は自分のぽっちゃりした体に自信がない。自分の事好きになってくれる男なんているのかな?
・一方、カケメロの力を持つ鳥内は、その力を失う事を恐れ始めている。
・鳥内はバーガーショップで、カケメロの力に振り回され自慰をしてしまっていた。
・しかもその現場を偶然居た幹恵に見られてしまう!!
・お互いに焦り、戸惑う。鳥内は、カケメロの力を使う事を決断し…



カケメロ4 (ヒナ・ミオ編) グラビアアイドルとお嬢様女子校生にぶっかけ乱交

カケメロ4 (ヒナ・ミオ編) グラビアアイドルとお嬢様女子校生にぶっかけ乱交@DLsite
カケメロ4 (ヒナ・ミオ編) グラビアアイドルとお嬢様女子校生にぶっかけ乱交@DMM

うだつの上がらないサラリーマン「鳥内」
彼は今回スーパー黒船で営業の仕事です。
しかし黒船の店長は机の下でパートの奥さんにフェラさせて容赦なく口内射精してるし、
コンパニオンとして来たエロコスチュームに身を包んだスタイルバツグンの
爆乳(元?)グラビアアイドルの「船口ミオ」は
「えー何これださ~い!!」と仕事を舐めてるわ
「君ちょっとかわいーわね~」と男の子を暗がりに誘っちゃうわで全然仕事をしてくれないっ!!
そんなミオちゃんには、思いっ切り大量ぶっかけ顔射だ!!

しかも、ようやく訪れたインテリ清楚な女子校生のお客様も
万引き少女だったもんだから、鳥内は追い詰められる。
「あ~!!なんでそんなことするんだ~!!!」
万引きはとがめない代わりに「臭いっ」「汚いっ」て嫌がろうが
お客様の○ンコほうばったりミオちゃんと2人でHなことで仕事手伝ってもらうからね!!

さらにカケメロ暴走modeで意識が飛ぶまでミオちゃんヒナちゃんに精液出しまくりだ!!

カケメロ5【のぞみ編】~憧れのアイドルを無理やりラブホに連れ込んで好き勝手精液まみれにする!!~

カケメロ5【のぞみ編】~憧れのアイドルを無理やりラブホに連れ込んで好き勝手精液まみれにする!!~@DLsite
カケメロ5【のぞみ編】~憧れのアイドルを無理やりラブホに連れ込んで好き勝手精液まみれにする!!~@DMM

私、高花のぞみ…っていいます。数年前からグラビアのお仕事をさせていただいていて、写真集も出したり、周りからは人気があって、成功してる…って言われるんですが、ぜんぜんそんなことないんです。
人前に出ると、恥ずかしいし、すぐ緊張しちゃうし…。
グラビアの撮影も、優しいカメラマンさんやスタッフさんと一緒だから、いい写真に仕上がってるんだと思うんです。
この前だって、テレビ収録があったんですが、テレビだと本当にうまく喋れなくて…。
グラビアアイドルしていると、ちょっとエッチな質問もされることがあって、あれもどう答えていいかわからないんです。
だって、私…男性とお付き合いしたことも、ましてやキスなんて、ぜんぜん経験ないから…。
グラビアの仕事をはじめた時に、この仕事が終わるまでは、ファンの方が傷つくことはぜったいにしないって決めたんです。
先輩からは、「そんなの甘い!もっと遊ばないと、色気出ないよっ」って言われるんですが、せっかく好きになってくださったのに、ファンの方は裏切られません…!

今度、握手会があるので、ファンの方と久しぶりに交流ができるんです。
やっぱり、色気がないとダメなのかなぁ…って悩みもありますが、今、私ができる精一杯をやろうっ!と思ってます!

絶倫飛翔スペルマックス

絶倫飛翔スペルマックス@DLsite

高飛車お嬢様ヒロイン天王寺まりあ。ふたなりだけが扱える力「スペルマ」を使い正義の味方スペルマックスに変身して魔獣と戦います。しかし、魔獣にとってスペルマは極上の餌。まりあのスペルマを奪うべくその触手をそそり立つ弱点へと向けるのであった。

絶倫飛翔スペルマックス~魔獣毒洗浄ミッション~

絶倫飛翔スペルマックス~魔獣毒洗浄ミッション~@DLsite

魔獣との戦いに日々その身を投じるふたなり変身ヒロインまりあ。
幾多の敗北と陵辱の末に体内に溜まった魔獣毒を取り除くためのミッションが始まった。
ヌルヌルの洗浄液にまみれたまりあの身体を機械のブラシ触手が磨き上げ悶絶。
当然もっとも汚染が深刻であろうふたなりペニスや勃起乳首には特別念入りな洗浄が施されるのであった。

-悪堕ちバッドエンド-・リリース!

紅装戦姫プリズマカレン

紅装戦姫プリズマカレン@DLsite

オリジナルCG集『紅装戦姫プリズマカレン』

2XXX年。世界は悪の秘密結社『ぱいおーつ』による侵略を受けていた。
それに立ち向かうべく立ち上がった少女『プリズマカレン』。
彼女はその類い稀なる戦闘能力で幾度となく怪人たちを退けていき、人類の平和はもう目前まで迫っている
――――そう、誰もが思っていた。

果たしてカレンは見事悪の魔の手から世界を救い、平和を手にすることができるのか!?

紅装戦姫プリズマカレン-悪堕ちバッドエンド-

紅装戦姫プリズマカレン-悪堕ちバッドエンド-@DLsite

2XXX年。
突如現れた女怪人によって囚われてしまったカレン。
エナジーを吸収され、抵抗ができないカレンに、女怪人の魔の手が襲いかかる。

終わらない調教、度重なる絶頂にカレンの心はゆっくりと堕ちていく―――。

ねぶれる性蝕のゆーな

ねぶれる性蝕のゆーな@DLsite

ふつうの女生徒”ゆーな”は、夢の中で見知らぬ少女”ミア”と出会う。
かわいらしいミアに惹かれるゆーな。ひとり”触手”と交わっていたミアもゆーなを気に入って、夢の中で淫らな触手も加わってはげしく乱れあうようになるふたり。
しかしゆーなはミアと触手に恥ずかしい穴を気持ちよく開発されて、しだいに夢の中だけでなく自分の部屋や教室でも触手と交わるようになって――。

これはそんなレズ少女と触手をテーマにしたイラストノベル作品です。ストーリーに凌辱要素は全くなく、触手と粘液まみれのドロドロいちゃいちゃレズレズを描いています。

FILE2・リリース!

セイント・ウーマン タオ FILE1「山奥に咲く巨大花」

セイント・ウーマン タオ FILE1「山奥に咲く巨大花」@DLsite

秘密結社「エリーザ」の特殊捜査官(戦闘部隊所属)の一星セイラ。
彼女は特殊なボディーに姿を変える能力を使い、「セイント・ウーマン タオ」へと変身できる。 その戦闘能力も瞬時に上昇する。

そんな彼女に1件の依頼がやってきた。
「人気のほとんどない山奥の樹海に、人間より何倍も大きく不気味な花が出現。 異星人の可能性大。」

セイラはすぐさま現場へ駆けつけ、攻撃体勢に入った
鋭い蹴りが巨大花の急所を突き、戦いは優勢に思われたが・・・・・・

セイント・ウーマン タオ(セイラ編) FILE2「日常の影」

セイント・ウーマン タオ(セイラ編) FILE2「日常の影」@DLsite

前回の異星人討伐の任務を成し遂げてから数日後、休養中の彼女の元へ新たに指令が…
「捜索部隊が情報収集でとある街中に一件だけ情報や噂が一切不明なマッサージ店を発見した。何か異常は無いか捜査を求む。」と、エリーザ戦闘部隊隊長(ボス)から連絡がはいる。

セイラは女性客としてその店を訪れ、潜入捜査を試みた。

店内や従業員に変わった様子はなく、捜査は無事に終わろうとしていた・・・

しかし、マッサージを受けるところまで差し掛かった時

セイラに魔の手が........

セイント・ウーマン タオ FILE2(後編) 「肉触手のムーモ」

セイント・ウーマン タオ FILE2(後編) 「肉触手のムーモ」@DLsite

潜入捜査で「普通の女性客」を演じ、異星人(ムーモ)の正体を暴いたセイラ。
異星人討伐の任務遂行で「タオ」へと姿を変え、戦いを挑む
作戦は上手くいったかと思われたが、一つの誤算が・・・

変身前に受けた淫手と媚薬(体液のようなもの)の影響によって体が平常とは異なり、
興奮状態になってしまう。
体が火照り、戸惑いを隠せないタオ・・・ 

そして、一瞬気を緩めてしまった隙を突かれ
ムーモに背後を取られる

その隙がまた大きなミスになってゆくことは
タオはまだ気づかなかった・・・。

就活に疲れたマリは、ひょんなことから癒しの触手マッサージを受けることに。しかし触手は謎の暴走を起こし、マリのカラダを弄び始め、強制快楽プログラムがスタートする…!

触手カプセルへようこそ~就活生マリの場合

触手カプセルへようこそ~就活生マリの場合@DMM
触手カプセルへようこそ~就活生・マリの場合@DLsite

就職面接20連敗…と就活に疲れたマリは、居酒屋で出会った発明家・高木にとある申し出を受ける。

「僕の発明した究極の癒しを体験してみませんか?」

それはなんと被験者の体調や要求を読み取り、様々なマッサージを施すという「触手カプセル」だった。

施術が始まるが、何故か暴走する「触手たち」!
マリのリクルートスーツは無神経に剥ぎ取られ、たわわな双丘が露わにされる!
無数の触手がマリのカラダをまさぐり、下着の中へ侵入し、蠕動!
両手足を拘束され、全身を弄ばれ、ついに触手はマリの秘部へ侵入を開始する!

だがそれだけでは終わらない!

触手は開発者の高木博士を絡み取り、マリと強制セッ○ス!

戸惑いながらも次第に快楽を覚えていくマリ。
更には博士自身も己の性欲を抑えきれなくなり…!

第3章第4章・リリース!

巫リナ淫靡譚 第1章 巨大電気触手編

巫リナ淫靡譚 第1章 巨大電気触手編@DLsite

神社の家の娘である及川理奈は、今日も巫女として家を手伝っていた。
繰り返す日々、平和な日常。
しかし突如として現れた異形"依鬼"により、彼女の日常は変化を余儀なくされる。
依鬼を野放しにすれば…多くの人が傷つく。
理奈は自分の身を守る為ではなく、正義のために"巫装乙女"として戦う事を決意した。
幾度となく犯され、挫けそうになっても…

第1章 巨大電気触手編
妖狐の力を借り「巫装乙女(ぶそうおとめ)ルナール・リナ」に変身した理奈は、
襲いかかる依鬼を迎え撃つ。
現れたのは巨大な触手の怪物だった。
自在に動く触手に動きを封じられた上に、浴びせられる強烈な電撃。
意識を失いかけるリナの体を、電気触手が這い回る……

巫リナ淫靡譚 第2章 妖蟲編

巫リナ淫靡譚 第2章 妖蟲編@DLsite

第2章 妖蟲編
理奈の危機に駆けつけたのは…同じ巫装乙女である、立花皐月だった。
二人は巫装乙女として共に依鬼と戦う事を約束する。
そんな折、彼女達の前に現れた新たな敵は…蟲型の依鬼だった。
うぞうぞ…と体を這い回る感触、卵を産み付けられる恐怖。
蟲責めという苦難が巫装乙女を襲う…。

巫リナ淫靡譚 第3章 巨根獣姦編

巫リナ淫靡譚 第3章 巨根獣姦編@DLsite

第3章 巨根獣姦編
街の平和を脅かす依鬼と戦う、巫装乙女である理奈と皐月。
今度の敵は…獣型。
力強い獣の陰茎を前に、女としての本能が揺さぶられてしまう…!?
絶対に敗けない。
そう誓う巫装乙女たちの体は、だんだんと獣臭くなり汚されていく…。

巫リナ淫靡譚 第4章 液体生物&植物編

巫リナ淫靡譚 第4章 液体生物&植物編@DLsite

第4章 液体生物&植物編
依鬼に連れ去られた理奈は、スライム型依鬼の慰みものになっていた。
体を丸呑みされ快楽を与えられ続ける。
更に、植物型の依鬼も理奈の体を貪る。
そんな中、彼女を助けるべく皐月と妖狐が駆けつけた。
しかし今度の依鬼は強力で、皐月達も窮地に立たされてしまい……。

二次元ドリームマガジンVol.90

二次元ドリームマガジンVol.90@DLsite
二次元ドリームマガジンVol.90@DMM

戦うヒロインたちが陵辱されちゃう業界唯一のアダルトライトノベル雑誌!

★今号は魔装特集! 触手蠢く呪われし装備に蝕まれ、身も心も邪な存在へと生まれ変わる!
★漫画版『エルフの国の宮廷魔導師』本格連載スタート!
★誌上通販にうるし原智志原画特大タペストリーが登場!
★『思春期なアダム』ニジマガ掲載最終回!

■小説■
『欲望特急 スレイブパーサー搾精捜査』 冬野ひつじ×sasana
『魔を祓う神巫 宮道京香の寝取られ退魔帖』 ぽいぽい×みやねあき
『魔剣士リーネ2 乙女穢されし戦場』 酒井仁×桐島サトシ×まくらカバーソフト
『淫魔装姫アメリア』 斐芝嘉和×ぼっしぃ
『変身天使ブレイズエンジェル ~紅の天使と黒き魔装~』089タロー×NEO草野
『魔装フォース・ヒルダ 屈辱の快楽再洗脳とバディふたなり責め』 新居佑×阿呆宮
『エルフの国の宮廷魔導師になれたので姫様に性的な悪戯をしてみた』 磯貝武連×成海クリスティアーノート
『魔装少女ヒナタ ~触手スーツに堕ちる正義のヒロイン~』 ウナル×あきのしん
『ハーレムバンディット』 竹内けん×saraki
『子作りヴァルキリー! 戦乙女を孕ませちゃえ』 089タロー×へいろー

■漫画■
『鎧に巣食いし者』 冬扇
『淫鎧の生贄 ~魔王の遺せし災い~』 ぱふぇ
『エルフの国の宮廷魔導師になれたので姫様に性的な悪戯をしてみた THE COMIC』
時丸佳久×磯貝武連×成海クリスティアーノート
『S女看守の痴女奉仕』 楠木りん
『Angel or Angel?』 老眼
『思春期なアダム EVIL EYES』 天海雪乃×さかき傘

(3)・リリース!

透明×時間停止!? 誰にもバレずに彼女に侵入~透けて入れて、止めてハメて~【フルカラー】(1)

透明×時間停止!? 誰にもバレずに彼女に侵入~透けて入れて、止めてハメて~【フルカラー】(1)@DLsite
透明×時間停止!? 誰にもバレずに彼女に侵入~透けて入れて、止めてハメて~【フルカラー】(1)@DMM
透明×時間停止!? 誰にもバレずに彼女に侵入~透けて入れて、止めてハメて~(1)@DLsite
透明×時間停止!? 誰にもバレずに彼女に侵入~透けて入れて、止めてハメて~(1)@DMM
透明×時間停止!? 誰にもバレずに彼女に侵入〜透けて入れて、止めてハメて〜【フルカラー】 (2)@DMM
透明×時間停止!? 誰にもバレずに彼女に侵入~透けて入れて、止めてハメて~【フルカラー】(2)@DLsite
透明×時間停止!? 誰にもバレずに彼女に侵入~透けて入れて、止めてハメて~(2)@DLsite
透明×時間停止!? 誰にもバレずに彼女に侵入~透けて入れて、止めてハメて~(2)@DMM
透明×時間停止!? 誰にもバレずに彼女に侵入〜透けて入れて、止めてハメて〜 (3)@DMM

「誰もいないはずなのに…どうしてこんなに感じちゃうのぉ…!」

透明薬を購入した俺におまけでついてきた時間停止薬。
この二つがあれば…俺は神にもなれるぜ!
まずは手始めにマンション中の女子を頂いてヤる!
透明になりシャワー中の女のカラダをプニプニツン…むにゅっ!
料理をしている人妻には時間停止で近づいて、夫のフリしてドップリ妊活中出し!
見えないし、動けない! 女たちは知らない間に全員ご懐妊!?

【超オススメ作品】
お堅い女の子を催眠術の力でえっちな子へ変えていく。

催眠委員長

催眠委員長@DMM

努力して地元どころか、全国でも有名な進学校である麟祥(りんしょう)学園に入ることができた主人公。
ただ、周りには自分よりも優秀な人間があつまっていた。少しずつ落ちこぼれていく主人公。
そんな中、良い勉強方法があるよ、と教えてもらったのは「自己催眠術」だった。
詳しく調べていくウチに、他人にもかけられることに気付き、自分を高いところから見おろしている学生会長・久保田彩陽(くぼた・あさひ)、目の敵にして注意してくる風紀委員委員長、在澤文香(ありさわふみか)に催眠術をかけ、「エロい行為」を率先し、新しく作られたルールを守る学「性」会会長として、学園の風紀を守るための「『風俗』委員長」へと変えていく。

【催眠音声】豹変彼女

【催眠音声】豹変彼女@DLsite
【催眠音声】豹変彼女@DMM

催眠術で無抵抗になったあなたを前に、優しかった彼女が豹変する……。

「やっと、あなたを好きにできる……本当はずっとこうしたかったんですよ……。」

あなたの身体が、彼女の歪んだ愛情にもてあそばれる。

The Secret Garden

The Secret Garden@DMM

リ〇の勉強ノートもみつけ勝手にみちゃったみ〇いは、リ〇の自分への愛情に気づきキュンキュン。思いを溜めている事は体によくないと、リ〇に素直になる魔法をかけたら大変な事に!失敗魔法を解くためにプ〇キュアになったらますます変な気持ちになり二人は次第に大人のセカイへと導かれてゆく・・・

NIPPON女HEROINE

NIPPON女HEROINE@DLsite
NIPPON女HEROINE@DMM

・「ソウル○ャリバー」
女忍者○キとアイ○ィーがハードに監禁陵辱される(鼻責めフタナリ)漫画

・「戦隊ヒロイン」
マジ○ルー、デカイエ○ーのエロ画+テキスト

NIPPON女HEROINE2

NIPPON女HEROINE2@DLsite
NIPPON女HEROINE2@DMM

・「カプ○ンヒロイン」
淫魔モリ○ンに魅了されたフタナリ春○が、淫欲を我慢しきれずに少年たちに性欲処理されまくりの、乳責め、鼻フック、フタナリ、玉責め等ハードにエロスな淫乱調教マンガです。

・「戦隊ヒロイン」
ボウケン黄+桃をはじめハリケン、デカ、マジなど、近年ヒロインのエロシュチュエーションをつぎつぎ覗いてゆく放尿、言葉攻め、アナル開発等の連作です。

NIPPON女HEROINE3

NIPPON女HEROINE3@DLsite

「ドラゴ○クエストIII」
フタナリ・鼻責め・スカトロ・アナルフィスト・剛毛等、ハードで濃い攻めに女戦士が極限までアヘりまくる内容です。

「セーラー○ーン」
イラスト&テキストで繰り広げられるセーラー戦士のレズプレイ等の卑猥な展開。

【超オススメ作品】
バ○オハザード5異種姦凌辱CG集!!
ジ○・バレンタインの性欲に溺れた裏の物語…

バレンタイン事件

バレンタイン事件@DLsite
バレンタイン事件@DMM

全ての黒幕ス○ンサー卿の情報を入手したジ○とク○スは
山間に立つ不気味な洋館へと足を踏み入れた…
そこでジ○は再び快楽の悪夢へと足を踏み入れていくことになる…

自ら生物兵器に体を捧げるジ○…しかし、それは更なる悪夢の始まりに過ぎなかった
ウ○スカーにより洗脳され自我を奪われたジ○は
その体で様々な実験に利用されることになる…

ク○スと再会し自分を取り戻したジ○…
しかし、長い洗脳から解放されたジ○の体には驚くべき変化が起きていた
収まらない性欲に苦しみ…喘ぐジ○…
ジ○ッシュと共に港からの脱出を目指すが…生物兵器の群れの前に堕落してしまう…

エミリーエロトラップダンジョン

エミリーエロトラップダンジョン@DLsite
エミリーエロトラップダンジョン@DMM

病気の姉を救う為、少女はダンジョンを攻略する。
さまざまなエロトラップと戦いながら、目指すは最上階!


シーン例

・強力媚薬を含むスライムに捕らわれ、乳首と秘部を何度も何度も弄られる
・媚薬のトラップで強制的に発情状態に。屈辱を感じながらもオナニーで慰めることに。
・扉の先に進むためディルドを使うことになり、不本意にもイッてしまう。
・ふと座った拷問椅子に秘部を激しく責め立てられる
・ぬるぬるの触手に襲われ、あまりの快感に悲鳴を上げる
・屈強なゴブリンに組み伏せられ無理やり犯される
・拷問官に心折れるまでよがらせられる
・複数のサキュバスから脳もとろける徹底的な調教を受ける。
・サキュバスの洗脳をうけ、喜びながら性風俗で働かされる。
・性感を刺激する電撃に襲われ、何度も繰り返しイキまくる

――等々のイベントがあります

ドラ○エのアリーナ姫・女戦士・女賢者・女僧侶が、触手姦・産卵・異種姦・逆レイプする着せ替え+イラスト集です!

異種姦バトルアリーナ ~アリーナ・戦士・賢者・僧侶の、異種姦逆レイプ産卵闘技場~

異種姦バトルアリーナ ~アリーナ・戦士・賢者・僧侶の、異種姦逆レイプ産卵闘技場~@DLsite
異種姦バトルアリーナ ~アリーナ・戦士・賢者・僧侶の、異種姦逆レイプ産卵闘技場~@DMM

 ドラ○ン○エストの世界を冒険する、アリ○ナ姫、女戦士、女賢者、女僧侶達。
 彼女達が足を踏み入れた場所は、化物に少女をレイプさせる、闇の闘技場だった。
 彼女達は公衆の面前で犯され、誇りを打ち砕かれ、快楽に思考を支配されていく…。
 
 シナリオ付きイラストは基本絵7枚で、様々なキャラと変態プレイをお楽しみ頂けます。
 
 触手に犯され産卵し、トル●コやゾンビを逆レイプするアリーナ姫…
 闘技場で触手に犯され、産卵させられる姿を観客に見られる女戦士…
 サイクロプスに中出しされ、拡張した膣穴を観客に見られる女賢者…
 ホイミスライムに犯され産卵し、男とゾンビを逆レイプする女僧侶…
 
 彼女達の痴態をじっくりお楽しみ下さい!

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~@DLsite

大人になったあなたに送る、こよなくHな本格RPG
少年時代の淫靡なドキドキ感に、もう一度浸ってみませんか?

とある王国の見習い女騎士ソフィは、
自分を拾い育ててくれた女王様の元で騎士団長になる事を夢見て
厳しいながらも幸せな修行の日々を過ごしていました。

そんなある日、彼女は夢の中で出会った女神様からお告げを受けます。
なんと女神様はソフィの為に自分の能力を授けて下さるというではありませんか。
しかしそれは年頃の女の子にとっては『呪い』ともいえる能力だったのです。

そして、その刻を待っていたかのように、小さな魔法使いホノカに『救世主』として
呼び出されたソフィは、戸惑いながらも世界を救う旅に出ることを決意します。

しかしながら、まだ『性』を知らないソフィとホノカにとって、
それが過酷すぎる旅になる事を二人は夢にも思っていなかったのです……

元気が取り柄の、直感物理攻撃専門のソフィと
用心深く慎重に戦術的魔法を駆使するホノカ。
性格も戦い方も対照的な二人の旅は果たしてうまくいくのでしょうか。

彼女達を待ち受ける世界が、恥辱と屈辱に塗れたものになるのか、
それともHな悦びに満ちあふれたものになるのか、
それは貴方自身が選択し、経験する事になるでしょう。

ふたなり少女の射精日記7

ふたなり少女の射精日記7@DLsite

オナニー大好きな巨根少女やそんなお姉ちゃん大好きな妹、アイドルの女の子やそのマネージャー、
珍しい乳首がオチ○ポになってる子等、色んなふたなり達が色んなプレイで射精に励みます。
尿道にバイブを入れてオナニーしたり、オマ○コに巨大ディルドを突っ込んだり、搾乳機を使ったり、自分の痴態を撮影したり……。
何度も何度も激しくオナ射精しちゃう、そんなふたなり達の射精の様子を一人称視点の文章付きで記録したCG集です。

このページのトップヘ